第16次艦隊戦④ やっと…

みなさん、こんばんは~っす!

一昨日から昨日にかけて徹夜したため、

昨晩はソッコーで寝てしまいました。



徹夜と言えば、小室哲哉。

小室哲哉と言えば、TM NETWORK。

TM NETWORKと言えば、Beyond The Time。

Beyond The Timeと言えば、逆襲のシャアのテーマ曲。


はい、

ガンダムに繋がった~(*´∀`)



さて、GAWはと言うと、

青葉Qoo、強くて固くて




まったく勝てません(T_T)




棒を消費して得るものは、







フレポ(T_T)

もう、ボーナスタイムに至っては、

一度も勝てていませんでした。



ですが、今日になって、やっと!

やっと!

やっと勝てました。






その後も強敵ばかり出現しますが、

今日の15時以降は、そうでもない部隊と

遭遇するようになりました(^-^)v



そして、今の順位は、








48位です(^-^)v



じわじわ下がっているものの、

それでも二桁中盤を維持!

勝率も五割に復帰!



昨日なんて、全然勝てないので、

掲示板が暗~い雰囲気になってましたw



今日は、ボーナスタイムで結構勝てたので、

元の活気ある板に戻ってました♪

明日もこの調子で行きたいですね♪




話は変わって、

ポイント報酬でプレチケが3枚揃いました。







リョウ・ルーツ欲しい欲しい病の私は、

前回、ルー大柴姉さんを引いて、

痛い目にあったにも関わらず、

懲りずにパイロットで行きますよ~p(^-^)q


何度も言いますが、


トゥギャザー


したいのは、地味なリョウ・ルーツさんだからね!





まのん、イキま~す!






































なんか、地味なのが…










えっ!(゜ロ゜;ノ)ノ


















おおおおおおおおおお~っ!





ついに、ついに…






キター\(^_^)/


狙ったものキター\(^_^)/









SRだけで43種類
全部だと100種類

の中から狙ったものが落ちてきました♪

これは奇跡です♪



要らない人には、

フレッド・リーパーと同じ扱いの

パイロットでしょうがw




強化キャンペーンではないが、

さっそく逆襲を付与するべく、

必要資金を確認。






1.7億!(゜ロ゜;ノ)ノ



さすがにもったいないw

強化キャンペーンまで我慢しよう(T_T)





青葉Qooでの勝利と、

地味なリョウ・ルーツの入手で、

とても満足な一日でした♪



明日も充実した日でありますようにp(^-^)q

ジーク・まのん!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:Congratulations!!

まのんさん、おめでとうございます〜❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧
僕もキンケ来た時にちょー嬉しかったので、分かります♬

ちなみに餌機体のレベルは限界突破していると、その分だけ資金が掛かりますのでご注意下さいませー。
将来餌になる機体やパイを不必要に限界突破しないよーにねー。

  1. 2014/10/26(日) 23:16:14
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: Congratulations!!

ひさしさま
あざ~っす!
とうとう入手してしまいました。

PC版ブログのサブタイトルどうしよう~(*_*)
  1. 2014/10/27(月) 00:00:30
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/99-d08bbcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る