第16次艦隊戦③ ジーク・まのん!

みなさん、こんばんは~っす!

現在、10月24日 AM1:18分です。

仕事が終わらず徹夜に突入中(T_T)

気晴らしにブログ書きます。

早く仕事しろ!って?w

サーセンm(__)m



艦隊戦、相変わらず、





順調です♪

昼間のマッチングに助けられました。

一時は、




デイリー7位♪




しかし、とうとう…





青葉Qoo(゜ロ゜;ノ)ノ


もう、強いの固いのって(T_T)

上の画像は比較的善戦したときのもの。

他はもう~、ボッコボコw

これからは、イン率うんぬんではなく、

単純な「強さ」が求められます。

上がっては負け、下がっては勝ち、

を繰り返しています。

勝率が悪くなるんでしょうね。

カモのみなさ~ん、早く上がってきてくださいね~w



今日の夜、作戦会議においてこんなことが。

開戦のタイミングをみんなで検討しているとき、

意見が別れてしまいました。

結局は隊長の私の意見を採用しようと

大人な対応をしていただきました。

が…

同時にこんな合言葉が流行ってしまいました。














ジーク・まのん!


最後は自分でも言ってみましたw

友達でも彼女でもそうですが、

ノリが良いのは楽しいですよね(*´∀`)



これからは、

これまで以上に手強い相手になるでしょうが、

みなさん、頑張りましょうp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/98-c5b26aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る