第16次艦隊戦②

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦の調子はいかがですか?

まのん部隊は~、







のちほどw



まずは残念なニュース(T_T)

今私はリョウ・ルーツ、

欲しい欲しい病にかかっていますw

で、プレチケのパイ引きには~?





リョウさんが設定されてます。

そこで、初となるプレチケ3枚引きを、

パイロットでチャレンジします。

レッツラゴー♪(古)





















(@ ̄□ ̄@;)!!


ルー大柴!


「こんな私を愛しちゃう!」でお馴染みの、

ルー・ルカ姉さんです…。

ツラい…。

あなたとはトゥギャザーしたくないのであるw






気を取り直して。

艦隊戦はというと~?

昨日の2位は一時的なものとして、

現在は、











38位!


自分で言うのもなんですが、


まのん部隊、スゲエw



ここまでスゴくなるとは、

まったく想像していませんでした♪

夢の二桁狙えそうです♪

先ほどソロモンに上がりましたが、

有名な強い部隊と当たりまくってます。

これは、「俺たちもここまできたか!」

と、嬉しくなってきます。

すると、皆様からこんなコメが。














涙がチョチョギレそうです(T_T)

こんなあり得ない順位にいるのも、

本当に部隊員のみなさまのおかげです。



まだまだ、終わりは先にあります。

何度も言いますが、

無理の無いように楽しみましょう。




最後に、ブルズ愛部隊で参戦してる、

フレのRe:Startさんからこんなコメが。








そのとおり!Σ( ̄□ ̄;)


関連記事

コメント

[title]:すばらC

すごい順位ですね~僕のところの最高順位より上では?w
良いメンバーに恵まれて何よりです。

更なるご活躍を期待しております^^

  1. 2014/10/23(木) 09:39:58
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:本当にすばらC

ヨシダさま

部隊作った本人が一番驚いてますw
突出した強さが無くても
ここまで来れるという事を
身を以て実践しております。

遭遇した時はお手柔らかにお願いしますw
  1. 2014/10/23(木) 09:53:15
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:いいですねぇ♬

お疲れ様でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
順位よりも何よりも隊が盛り上がっているのがいいですねぇ♬
あれ?順位があるから盛り上がった?
んー、、どっちでもいっかww

あと1,2戦で青葉区入ります。
ボコボコにされます、、、(≧w≦;)

青葉区でお会いしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
  1. 2014/10/23(木) 12:56:38
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いいですねぇ♬

ひさしさん
お疲れさまです~(^-^)v
ひさしさんの部隊とは、
おもひで作りのため一度は遭遇したいですが、
2度目は出来れば会わないようにしたいですねw

部隊を作ってみようと思ったのも、
少なからずひさしさんのブログの影響があります。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

あざ~っす!
  1. 2014/10/23(木) 13:31:41
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/97-576a7b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る