バトロイ②

みなさん、こんばんは~っす!

結論から言うとバトロイの戦果は、


無し(#`皿´)


順位は終了寸前でこんなもん。





すぐ上にフレンドのタイリストさん発見w



で、メダルはこんな感じ。





まあ、中途半端(#`皿´)

で、金2枚はいつも通りR+。




10月初めのTVCMを見てインストールした

新人のみなさんは、

「あっ、これ課金ゲームだ!」

と気付いたことでしょうw




その通りです。

次に始まるであろう「艦隊戦」も、

超課金イベントですよ~w

そして、費やした金額ほどの見返りは

まずありません。

覚悟して参戦してくださいね~♪



あまりに戦果がショボかったので、

腹いせにネガキャンしてみましたw




前回のバトロイは、

銀メダルでナイチ中出たんですが、

今回はSR90すら出ませんでした。

うまく行かないものです(T_T)



次の艦隊戦で、

すばらしいテーブルに当たらないかな~。

そして、

早く艦隊戦の告知無いかな~。





関連記事

コメント

[title]:来ました!

イベお疲れ様でした。

来ましたよ!艦隊戦告知。
予想では、金曜スタートかと思いましたが、
早かったですね。

いよいよですね。
迷惑かけないように、
頑張ります。

  1. 2014/10/20(月) 22:31:58
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今回は敵ですね〜♪おてやらわかにぃ〜♪( ´▽`)
  1. 2014/10/20(月) 23:41:38
  2. URL
  3. キュウ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

キュウさま
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
結構、強いですよ~w
  1. 2014/10/20(月) 23:46:35
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/94-c5cded74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る