昨日の出来事

みなさん、おはようございま~っす!

絶賛開催中のバトロイは、

記事にするネタがないのでGAWから離れますw



昨日はカワイイ娘の運動会でした。

世の中のほとんどのパパは、

運動会と言えばビデオ係だと思いますが、

私もその一人です。

三脚を忘れてしまいカメラをずっと構えてたので、

スマホをさわる余裕もなく、

辛うじて撮れた1枚。



(真ん中の水色Tシャツ)


こっち向いてない(T_T)

カワイイ妖怪ウォッチ体操でした♪



運動会は昼で終わって、

忙しい私はソコから自転車で会社に祝日出勤。

夜8時頃、「さあ、帰ろうかな。」

と思ったら会社の後輩からメール。



今、○○(近所のパチンコ)に居るんですけど、

帰らないといけないので、変わりに打ちません?

との事。



さっそく行って引き継ぎ。

純増2.1枚の機種でATが600回転残ってる(゜ロ゜;ノ)ノ

「いいの?」

「○○さんがダメだったら赤の他人が飛び付くと思うので」



パチスロをしない人の為に簡単な説明。

今後600回転させると、

600×2.1の約1200枚が出る状態。

等価交換だと24000円。



「あざ~っす!」

後輩に感謝m(__)m


結局、ゲーム数の上乗せなどで、

41000円まで膨れ上がりました♪

週明けにお礼するとして、

勝ち分は、





一万円!

こんな時じゃないと買えません!

艦隊戦に良い準備ができました♪



さあ、バトロイのワンタッチ進軍だぜ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/93-407b1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る