フレンド整理サーセンm(__)m

みなさま、こんばんは~っす!

今回のバトロイ、次の艦隊戦に備え

適当に進軍するつもりでしたが、

やっちまいました(゜ロ゜;ノ)ノ





全員が格下だったので思わず

ガンガン行ってしまったw

本当に我慢ができない男です。

もう、本当にやめとこう♪

せっかく楽しそうな部隊が作れたのに、

貢献できなくなる(^_^;)



それはさておき、

フレンドがイッパイになってしまいました。

「ブログ見てます!宜しかったらフレンドになってください!」

みたいなコメもらうと、

嬉しくなって、

どんなレベルの人でもOKしてしまい、

あっという間に200人…。


そこで、申し訳ありませんが、

以下の条件に当てはまる人は、

解除をさせていただきます。

誠に申し訳ありませんm(__)m

①レベルが400未満
②レベルに変化が無い
③トレード実績がない
④挨拶でまず見かけない

など。

②~④は曖昧な記憶を便りに解除を実施するため、

解除に不服な方は、

「おいおい、俺たちマブダチじゃなかったのかよ?」

とコメ下さいw


まあ、トレードが頻繁にできなくなったため、

前ほどフレンドであることに大きな価値は無いと思います。


ご理解のほどをよろしくお願いしますm(__)m







関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

おいおい!俺たちマブ勃ちやなかったのかよ〜(−_−#)
  1. 2014/10/19(日) 19:48:02
  2. URL
  3. キュウ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

キュウさま
ん?フレ解除してないよ?

  1. 2014/10/19(日) 21:50:11
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/90-7b56a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る