部隊紹介③

現在開催中の第13次艦隊戦のボーナスタイムが終わったので暇ですw

こんな時は~









部隊紹介しま~っすw

3機目はコイツだ~♪



パイロットはこちら


ハマーン様は、初めて入手した100パイです。


しかしながら、白Q遠は人気が高いため入手は諦めていました。

それまではこのポジションにペーネロペーがいたのですが、コレもまた人気がありなかなか重ならない(T_T)

そう思っていたときに、部隊の人からF格をトレで譲り受け、そのF格を材料に白Q遠とのトレを実行!

その直後、求)ペネロペ出)白Q遠のトレ案を発見!
成立し見事+1

さらに、強襲ファンネル部隊で発生した不具合の補填チケで、なんとムスコが金メダル3枚引きで見事引き当て+2に(^_^)v

雲の上の存在が見事+2まで急成長!

Zハマーン様の補正値はかなり耐久に偏っているため、耐久もそこそこあります。

おちゃめな冷徹はハマーン様に何となく似合うでしょw

「俗物が~」と冷たく言われたいw


Lv1なのはオールレンジの邪魔をしないようにとあえてLvを上げずに様子を見てますw

スピードスターとして恥じないようLvを上げていきます!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/9-eaa8cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る