サザビー⑥終了(^_^)v(ToT)

みなさん、こんばんは~っす!


まずは恒例の部隊員募集。

まのん部隊枠、あと1人で~っす!

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
部隊作ります♪



総力戦、いかがでしたか?

今回は棒トレができなくなったあとの、

初めての本格的なイベントでしたね。


私もそうですが、

みなさん棒不足に悩みながら進軍してる感じでした。


いつのスクショか忘れましたが、

最新の順位はこのくらいです。



これでも、今回はスゴく頑張っちゃいました。

Lv355とか、ガンガン落としてました。

毎イベント、このペースで棒を使ってると、

間違いなく続きません(*_*)

今までの蓄えで進軍した人も多いでしょうが、

貯蓄無くなった人、多いのでは?

終盤、サボっても順位が下がらなくなってました。

今の仕様のままだと、

今後のGAWをどうプレイしていくか、

真剣に悩んだ人も多いはず。




それはさておき、ガシャのおさらいです。












3枚引き1回目!







ここで、私はキレました(#`皿´)

と言うのも、シャアの反乱で金メダル2枚を

獲得していたにも関わらず、

持ち越せることを知らなかったため、

ムダ引きしてました…。

本当ならここが2回目の3枚引きだったハズなのです。

Easy進軍主体の予定でしたが、

ここからしばらくHardで!







と報酬で3枚になった!


3枚引き2回目!








キター(^_^)v

本当に久々の3倍特効でした。

嬉しかった♪




そしてさらに、










割りとすぐ3回目のリーチ!

しかし、ここから長い冬が始まる。

150枚くらいハズレを引いて、









やっと3枚揃った!


3回目の3枚引き!

















クェス格…。

ショックのあまりスクショ撮れなかった(T_T)

間違いなく今回No.1のハズレ(T_T)

冬が長かっただけにかなりショック。



ここで戦意喪失。イベント終了です。




銀銅メダルは、地味なリョウ・ルーツさん欲しさに、

徹底的にパイロットを引きましたが、














出ない(T_T)

求めてるものより高級なララァが落ちてくる始末w




終盤に出てきた最強の強敵。





まだ上がいるのでしょうか?w






今回は誰もが、

「GAW続けることできるか?」

という現実を突きつけられたイベントとなりましたね(゜ロ゜;ノ)ノ





今回の良かったこと。

特効サザビー中をバザーに出して、


Before




After





高級機体が重なりました(*^^*)



次はバトロイですね。




事前登録、ミニ棒って…





順位報酬、HWS遠(バーストブレイク)って…

どうせならメガバスの方にしといたらいいのに…


バトロイ、休憩って人多いでしょうね…。



追記

今日なぜか、

ブログカウンターの調子がいいぞ(; ̄Д ̄)?

最高記録です!

何があった!?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:お疲れ様でした。

イベお疲れ様でした。

相当棒突っ込んで頑張りましたが、
個人順位1300くらいで終了でした。
目立った成果はなく、100餌4体
育てて、たべさせたことくらいです。

艦隊戦に向けて、棒の確保どうするか
頭を悩ませております。
何本位準備できるかな〜。
  1. 2014/10/15(水) 02:18:31
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様でした。

彗星のタンさま
棒トレ無いと本当にキツいですね~。
棒代、半額とかになりませんかねw
  1. 2014/10/15(水) 10:17:20
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/88-76ed0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る