サザビー⑤

みなさん、こんにちは~っす!


まのん部隊枠、あと3人で~っす!

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
部隊作ります♪


台風は影響はいかがでしょうか?

私の住む関西は、かなり風が強くなってきました。

どうかみなさん、ご無事でありますようにm(__)m


どうせなら、ガシャ運の悪さを

吹き飛ばしてほしいものですw


昨日のログインボーナスでプレチケが3枚揃いました。

さっそく…

















仲の良いフレが集めているのですが、

気軽に投げ込めないのが

今の仕様の辛いところ(T_T)




総力戦の順位はというと、




昨日、ゴルフでほとんど参戦できていないにも関わらず、

あまり順位が下がっていない。

みなさん、息切れですか?w

棒トレ出来ないのが要因か?w



話は変わって、

まのんブログには「下ネタ」があまりありません。

しかし、そういう話はけっしてキライではありません。

そう、

大きいオッパイ大好きです!

文字を特大にしてみましたw


ここ2~3日のガシャ運がサイテーなので、

ブログのネタがありません。

そこで、昨日の掲示板を紹介。

エロ隊長の金メダルが3枚揃ったときのお話。









縮こまる隊長w








で結局、

引いたのかどうか、

何を引いたのか、

今現在も分かっていないw


一方、エロ隊長とリアルフレのササルーさんは絶好調!




ハズレの中の当たりですね。



略称「3倍シャア」?



メガ百(゜ロ゜;ノ)ノ


あやかりたい(^_^;)



総力戦もあと1日です。

みなさん、悔いの残らないよう

頑張りましょうp(^-^)q




おまけ


棒が余ってるサブのメダル状況…



なんともまあ中途半端w

クロスオーバー、3枚がんばるか…。









関連記事

コメント

[title]:

ぱいーん
  1. 2014/10/14(火) 02:12:28
  2. URL
  3. キュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/87-6a0bf90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る