サザビー④

みなさん、こんばんは~っす!

まのん部隊枠、あと4人で~っす!

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
部隊作ります♪




総力戦サザビーの調子はいかがですか?


私の個人順位はこんなものです。





頑張ってる方ですw

しかし、もうそろそろHardからは

撤退せざるを得ない状況です。


コイツや~、



コイツや~、



コイツ。




挑む気にもなれません(^_^;)

クェス200がちょうど良かったのですが、

出なくなりました。

もうEasy進軍にシフトするかな~。

そうすると、

新サザビー中要らなくなるんですよね。

バザーを見てみよう。











人気機体ザックザクw

お目当ての白Q遠もあります。

これは足元見て意地悪なトレ出来そうだw

今晩、寝る前に、

出)サザビー

求)白Q遠+1~+2

とかやってみちゃおっかな~w
追記 出品するときは0~+2しか設定できない(^_^;)


寝るまで悩もう。


そう言えば貢献度最高記録出ました。



エサ込みでこれなら優秀だな♪

私も強くなったもんだ。



サザビー中を持っている私だからできた確認。

自慢です(^_^)v

なんと、




スキル広域掃射は、

強敵にも発動する(゜ロ゜;ノ)ノ

状態異常を絡めたスキルは

強敵には発動しないのがパターンだったんですけどね~。

これは人気出るわ♪



ガシャはというと、














3回目のリーチ!


もう1枚出るまでは頑張るか♪


明日は接待ゴルフです。
(接待される側)

私も偉くなったもんだw






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/86-5d9cadef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る