まのん部隊 招集状況報告「10人」

まのん部隊の参加状況をこちらで更新します。

こんな声が聞こえてきます。

あと一人~♪あと一人~♪


参加者

まのん
○ま○○指○○
○○の○○
の○○○○将
○○○○○○兵
○○○尉
○○○パ
モ○○○
○○○a○○○

現在 9人 です。

強者が続々と集まっております(^○^)

本来の規定人数に到達しました。


詳細は以下の通り。


①部隊立ち上げ時期
 次回の艦隊戦
 (総力戦サザビーの次の次と想定)
 (想定が外れてもとにかく次の艦隊戦)

②参加条件
 2-1 防衛指揮力1000
 2-2 部隊攻撃力4500以上
 2-3 総力戦サザビー個人順位2500位以内
 2-4 朝の挨拶+掲示板を活用してくれる方w
 2-5 イン率高めの人
※ほとんどが自己申告なのでウソはつかないでねw

ニアピン賞の方もオーケーとします。

③目標順位
 100~200位程度


興味のある方は、まのん までお願いします。

所属する部隊のメンバーに知られたくないとかあれば、

ブログのコメントで、

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、

私だけにしか見れないのでそちらにコメ下さい。

条件から大幅に外れている人は申し訳ありませんが

フレンド申請を含め却下させていただいております。

申し訳ありませんm(__)m

とりあえずは、今回限りの部隊 

と考えてますので、参加申し込みの際はご注意ください。

艦隊戦終了後、続けるかどうかは相談しましょう。


迷ってるそこの君!

参加の枠が埋まっちゃうよ~w


参加、お待ちしておりますm(__)m



関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/10(金) 14:15:57
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

ありがと〜あぶれた隊員おったらまわしてよ〜(切実)
  1. 2014/10/10(金) 22:37:13
  2. URL
  3. きゅ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:了解です( ロ_ロ)ゞ

エロ隊長さま
了解です。
と言ってもあぶれるほどにはならない気がする(^_^;)
  1. 2014/10/10(金) 22:59:51
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/11(土) 14:16:15
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/13(月) 17:37:46
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/13(月) 18:31:19
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/15(水) 02:08:10
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: 部隊メンバー募集の件

面接と言うか断る理由がありませんp(^-^)qよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/10/15(水) 10:15:38
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/16(木) 06:22:34
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/85-b9e9ab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る