サザビー②

みなさん、こんばんは~っす!

この記事を見ていない方は是非一度見てください!
↓↓↓↓↓↓
部隊作ります
(しばらくこのリンク貼り付けます)



総力戦サザビー、調子はいかがですか?


みなさんは、大事な事を言われるとき、

「良いこと」「悪いこと」、

どっちを先に聞きたいですか?

私は、


良いことだけ


聞きたいですw

じゃあ言うなって?サーセンm(__)m

私は、後に良いことを聞きたい派ですが、

このブログの記事は、

後に悪いことを書きます。






ある程度金チケが貯まったので~
















2枚目!



そして、
















3枚目!





この勢いに乗って~、











3枚引きは~、















まだ引かないw

○い事は後に書くって言ったじゃないw










今回は地味なリョウ・ルーツ欲しさに

銀銅はオールパイ引きと決めてます。

貯まった銀銅メダル、行くぞ~!

カモン!щ(゜▽゜щ)



















おっ(゜ロ゜;ノ)ノ


















強化人間あって損はないよ…

リョウと似たようなグレードだなw

どうせならリョウ来てよん(>_<)



さらに~、






















おっ(゜ロ゜;ノ)ノ


















リョウよりグレード上w



一年以上プレイしてきて、

4人目の100パイです。

これはウレシス♪







しかし、ハッキリ言って、



宝の持ち腐れw



どうしよう…。

エルメスは好きじゃないし、

それ以外の得意機体が出るとも思えない。

暫定的にEX-Sのパイロットという手もありますが、





カンストすると、耐久寄りの補正値になるんで、

後衛機体には向いてない気がする。

つまり、



餌にすることしか思い付かないw







シロッコのNT餌にしよっかな~w

ここで悩むのは、

①育成して限凸も行うか
②ソッコーで食べるか

です。


一億近い資金を投入するなら、

機体を限凸したいんですよね。

パイロットの限凸はしばらくやめて、

リョウを入手したときにしよう。

とりあえず育てずに置いとくか。






おい、3枚引きはどうなったんだって?

よくぞ聞いてくれました!



前述したように、

○いことを書きます…。

こちらです…。





















私の中で今回の3枚引きハズレワースト3は、


①クェス格
②クェス中(新)
③クェス遠
(旧クェス中は集めてるので)


3位に入りました~(T_T)

私の頭の中の何かが切れたかもしれません…



嫁に殺される覚悟で棒たくさん買うか~w



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/83-ce9476bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る