部隊作りますp(^-^)q

みなさん、こんにちは~っす!

ブログのPC版をリニューアルしました♪


久々にイベントらしいことしてるため、

ブログカウンターが伸び悩んでますw

とは言っても1日あたり、


ユニークアクセス400人

トータルアクセス2500人


が平均的となっており、

皆様には大変感謝しておりますm(__)m


ユニークとトータルの意味ですが、

①ユニーク:
同一ユーザーからの2回目以降のアクセスをカウントしない
※何人が見たか

②トータル:
同一ユーザーからの2回目以降のアクセスをカウントする
※何回見たか

極端に言えば、一人が100回見た場合、

ユニーク 1
トータル 100

となります。


つまり平均400人の方が

毎日アクセスしてくださってると言うことになり、

その人たちが1日に平均6~7回はアクセスしている

と言うことになります。


この事実から私は思いました。




部隊作れないかな?




400人に中にこんな考えの方居ませんか?


・所属部隊に引退者がいて解散状態

・所属部隊がイケイケすぎて負担になっている

・所属部隊では少し物足りない


などなど…。




そこで、


部隊を作ってみたい


と思います。

とりあえずは、


今回限りの部隊


とさせていただきます。

艦隊戦終了後、続けるかどうかは相談しましょう。



詳細は以下の通り。


①部隊立ち上げ時期
 次回の艦隊戦
 (総力戦サザビーの次の次と想定)
 (想定が外れてもとにかく次の艦隊戦)


②参加条件
 2-1 防衛指揮力1000
 2-2 部隊攻撃力4500以上
 2-3 総力戦サザビー個人順位2500位以内
 2-4 朝の挨拶+掲示板を活用してくれる方w

※2-2・2-3は確認できないので自己申告ですw

ニアピン賞の方もオーケーとします。



③目標順位
 100~200位程度



反応があるか無いか全く想像できないので、

興味のある方は、まのん までお願いします。

所属する部隊のメンバーに知られたくないとかあれば、

ブログのコメントで、

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば、

私だけにしか見れないのでそちらにコメ下さい。


総力戦サザビーが終了するまで様子を見て、

全く反応が無かったらこの記事は削除しますw


以上、よろしくお願いしますm(__)m







関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/09(木) 21:56:33
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/10(金) 10:33:19
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

出ていっちゃうのね……(>_<)
  1. 2014/10/10(金) 17:50:32
  2. URL
  3. キユウ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:部隊

キュウさん
ごめんなさいm(__)m
もともとマラソン~艦隊戦をワンセットで転々としようと思ってました。
マラソン無かったですが・・・。
自分で作ろうと思ったのは本当に最近です。
誘っていただいてありがとうございました。

  1. 2014/10/10(金) 18:29:55
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/82-248a0636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る