サザビー①

みなさん、こんにちは~っす!

総力戦始まりましたね。

また、スゴいMS出ましたね。





全体攻撃+バスターショット?

食らうとNTとか発動しなくなるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ



そう言えば小さい頃、

学校で流行った下敷きに



(実際は無色透明)


サザビーのプラモデルの箱を切り取って、

差し込んで使ってましたw

クラスの女子に「そのロボット恐い」って

言われた気がするw



それはさておき、




新しい逆シャアもスゴい。

受けたダメージが大きいほど、

与えるダメージも増えるので、

相手が強いほどスゴくなるんですね。

強敵でも発動するんでしょうか?

挑発とセットが有効?


スキルの継承はかなり限定されるでしょうね。

シャアシリーズオンリーかな。

ハマーン様もネオジオンの指導者ですがいかがですか?w


3枚引きが魅力的なので、

早まって引いてしまった金メダル2枚が、

本当に悔やまれる(T_T)







ナイチンゲールはもう出ましたか?



少し貯まった金チケ引くと、























黒幕遠率高いw



本当ならここで3枚引き出来てたのに…。

しつこい?w






Hardが固くなってきたので、

ガンガンEasy進軍するぞ~!w








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/81-a6718a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る