クロスオーバー①

みなさん、こんばんは~っす!

シャアの反乱が終了したのも束の間、

間髪入れず新イベント始まりましたね。

私は間を開けず、

すぐ始まるのは嫌いじゃありませんp(^-^)q


で、クロスオーバーとやら。



進軍はマラソンの雰囲気ですが、

①部隊戦でない
②ROMがない
③カットイン回復がない

う~ん、どうなの~(^_^;)

まあ、3Dのタイプより遊びやすいか。

強さをあまり必要としなかったり、

報酬にSRがあったりと、

新規ユーザー向けのイベントな感じがします。


レベル低かったら、バンバンレベル上がって、

ガンガン進軍できるんでしょうね。

もし、初心者の方がこのブログを見てたらアドバイスです。

レベル上がったときのポイント配分は、

行動EN・攻撃指揮力を優先し

防衛指揮力は後回し

にしましょう。

久々に攻略っぽいこと書いたw



とりあえずSEED一周しました。



ストライク、初回クリアだけにせず、

クリアする度に貰えるようにすれば、

課金者がグッと増えそうな気がしますが…。

相変わらずケチです。


一周したときのチケットは?


(紫は12連一回引いてます)
(制圧ポイント報酬は含んでおりません)


まあまあでしょうか。





アスラン、一周で4回出ました。

これが多い方なのか少ない方なのか。

ラウルも何回か出ました。


シャアの反乱のメダルが持ち越せると

書いてありましたが、

このイベントでは無いんですね。

ひとつ飛びなのか、

同時開催になるのか。




まあ、ぼちぼちポチポチしますか。






追記

同時開催だった~(゜ロ゜;ノ)ノ



金メダル2枚返して…(T_T)

関連記事

コメント

[title]:No title

あちゃー、やっぱり持ち越しでしたよね・・・
今回新ミッションのイベントなんで気になっていたんですが・・・間違う人多いです
あとギュネイ中も早々にトレに使って後悔してる人も多々います・・・

※ちなみに通りすがりですが、実はフレ内にいますw
正体はシャイなのでまたいずれ・・・
  1. 2014/10/07(火) 14:42:17
  2. URL
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:だ、誰?w

ギュネイは辛うじてセーフヽ(^o^;)ノでした。
危なかったw
  1. 2014/10/07(火) 15:48:30
  2. URL
  3. まの #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです(^o^)vこちら全くブログ更新しておりません…ww
久しぶりにまともなイベ来ましたね(  ̄▽ ̄)
  1. 2014/10/07(火) 15:52:56
  2. URL
  3. 鬼の玄武 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

玄武さんへ

そうですね~。
だからこそですが、シャアの反乱で得た金メダル2枚をムダ遣いしたことが悔やまれます(T_T)

楽しんで頑張りましょうp(^-^)q
  1. 2014/10/07(火) 16:04:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/07(火) 22:59:49
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/80-852f8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る