シャアの反乱④終了

みなさん、こんにちは~っす!

昨晩、ふとGoogleplayを見てみると、




無料アプリで

3位(゜ロ゜;ノ)ノ


全部が新規ユーザーかどうかはわかりませんが。

TVCMの効果でしょうか?

私も昨日CM見ました。

違うアプリみたいですね(^_^;)



で、レビューを久々に見てみると、

大半はプレゼント機能廃止の影響で、

星ひとつ(*_*)



極まれにいる、星5を付けてる人を見ると、





「SRνガンダム格が出ました!」

ってのよく見るんですが、サクラ?w

少なくとも三回はバラバラのタイミングで見てます。





TVCMを見てインストールした新規ユーザーは

今の状態を見てどういう印象を受けるのでしょうか…。




それはさておき、

シャアの反乱終了です。



報酬はcompleteです。

金メダルは結局2枚でした。



僅かな望みをかけて、パイロットを引きましたが…





R+が二人…。

最近、良いこと無いです(T_T)



スペシャルログインボーナスで、

ムスコのプレチケが3枚揃いました。

早速引くと、














最近良いこと無いです(T_T)


今晩、新しいイベントの告知があるでしょうけど、

どんな内容ですかね~。


どうせツマンナイのなら、

強化キャンペーンやってるので、

資金が貯まりやすいマラソンでいいんですけどね~。











追記

通りすがりの方の指摘により、

メダルを持ち越せることが判明w




やっちまった…。

金メダル2枚返してください…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

あれ?金メダルは次回イベントに持ち越しのはずですよね??
  1. 2014/10/06(月) 14:48:52
  2. URL
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うわ~(゜ロ゜;ノ)ノ

ホントや~!
確かに「第2弾」って書いてある…
やっちまった…。

どこのどなたか、あざ~っす!
いつもの慎重さが足りませんでした(T_T)

  1. 2014/10/06(月) 14:56:22
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

この間のリミテッドガシャを見ても分かるように、このゲームの課金者ってかなり少ないのではないのでしょうか。

実際は、サブアカ利用や棒トレで無課金でかなり遊べたのも事実です。
GAWは、ダウンロード数に比して利益がぜんぜん出ないゲームなのかもしれません。

そこの改革に着手したのでしょう。
所詮は営利目的の株式会社ですから、仕方がないのかもですね。
  1. 2014/10/06(月) 17:33:36
  2. URL
  3. ふなき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ふなきさま
いつごろか忘れましたが、
ひと昔前のリミテッドガシャはその日のうちに
売り切れるものもありました。
その頃は皆さんに「情熱」があった気がします。

今回は全体的に重苦しい雰囲気と
「みんなで課金するな~」みたいな
運動?wがありましたから、
チャレンジする人が以前より少なかったかもしれません。

  1. 2014/10/06(月) 18:56:52
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

持ち越せるメダル、
クロスオーバーでなく、
その後のようですね。
1イベント先ってなかなか珍しい(@_@;)
  1. 2014/10/06(月) 19:19:51
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/79-feef5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る