シャアの反乱③

みなさん、こんばんは~っす!

シャアの反乱、



今朝あたりから、

コンテナボックスのドロップ率が

悪くなった気がします(T_T)

せめて、ハズレでもコンテナは常に出て、

最悪、ザコMSくらいは手に入るようにして欲しい。





先ほど、変なところで固まりました。

その時のスクショ、





資金16億w


これ、誰のデータ?w

チョウダイ!щ(゜▽゜щ)

もちろん、私のデータではありません。

レベルも全然違うしw





プレゼント機能廃止以降で、

初めてFP巡回しました。

ただ巡回するのはツマンナイので、

こんなコメを。






GAWと同様にCMしてみましたw





すると~、




















たくさんの見てますメッセージを下さったり、














存在を知ってくださった方などから、



心暖まるお返事を頂きました。

あざ~っす!

(名前を伏せて欲しい人はまのんまで)


みなさんに

元気を出していただこうと思って

巡回したのですが、

逆に元気を頂いちゃいました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m







じゅうじゅう夜じゅうの件もありますが、

どうか皆様、冷静に意見・要望を出していきましょう。

10日と言わず、今すぐ出しちゃいましょうw




もしかしたら10日、

チョー面白いイベントやってるかもしれませんよw

クレーム書いてる暇無いかもしれませんよw




どちらかというと、ツマンナイベントの今がチャンス♪


「いつやるんですか?」



「今で…」



書いてて恥ずかしくなりましたw




金チケ出にくくなってきたので、

挨拶ゲームしますかw










関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:異常は理解していそう(^^;

お知らせでましたね。
さすがに運営は、プレイヤーの動向はわかっているでしょう
ゲーム参加率は統計出しているでしょうから

資金獲得作戦、、、もっと早く出せばよかったのにね(^_^;
  1. 2014/10/04(土) 08:52:59
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

スマイルさん
資金獲得作戦、初めて進軍しましたw
緑棒が恐ろしく減っていくw
一周してSR100エサで食べました。
  1. 2014/10/04(土) 20:12:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/77-97d3809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る