シャアの反乱②

みなさん、こんばんは~っす!

最近フレの皆様からこんなコメが。








10月10日22時、一斉に抗議をしようというものです。

じゅうじゅう夜じゅうで覚えましょうw

金曜日の夜なので、

運営スタッフがこれを見るのは、

連休明け14日の朝ですかね。

素早い対応は無いと思われる。


私は既に要望を送ってるので参加は致しません。




プレゼント廃止によりみなさん元気が無くなっちゃいましたね。

当たり前ですが。


そんな中ホモリンさんが、







ハイテンション(゜ロ゜;ノ)ノ


みなさんを元気付けようとする、

ホモリンさんの優しさですね(*^^*)

私も見習おう。

何て書いていいか解らず、

プレゼント廃止以降は巡回していません。



絶賛開催中?のシャアの反乱。

暇潰しにポチポチしてますが、

金チケが16枚貯まったので、

引いてみると~?














ありゃ!\(~ロ\)(/ロ~)/


















金メダル2枚になってしまったw






3枚目指すかな~(*_*)


ちなみに3枚引きは?







私としては、

あまりテンションの揚がる内容ではない(^_^;)



まあ、揃ったときに考えようw








関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:3周年記念交換所

あまりブログのネタにしている人いないようですが
SR1体くれます
「デュエルガンダム格」「シャア専用ゲルググ中」「黒幕遠」「バイカス遠」

去年の今頃は艦隊戦か何かで盛り上がっていたような。。。

2周年記念パックすごい売れ行きだったような、、(^^;;

「コロニー落とし」発動かな?(*_*;
  1. 2014/10/03(金) 00:05:04
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 3周年記念交換所

確かにネタにしてる人いませんね(^_^;)
私はデュエルにしました。
  1. 2014/10/03(金) 00:13:09
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/76-2f414ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る