シャアの反乱①

みなさん、こんばんは~っす!

運営のKYなアプデにも負けず、

ポチポチしてるまのんです。


みなさんの挨拶で、

怒り・テンションの低さが伝わってきます。

お気持ちはスンゴイわかりますが、

ここはひとつ抑えてm(__)m

冷静に意見・提案をしていきましょう。


話は変わって、


夕方、会社の定時の17時頃、

息抜きにポチってると嫁からメール。




炊飯器の調子が悪いらしい。

こういう頼み事っぽいときだけ

「句読点」を付ける嫁w

普段のメールはもっと素っ気ないことこの上ないw

しかし優しい私は、



と返信。

見ろ!このレスポンスの早さ!

どこぞの誰か(運A)も見習え!(#`皿´)

すると、



嫁も中々のレスポンス。

しかし、「句読点」は無い。

本来の姿w

調べると、



と言うことなので、それをメール。


治ったのかどうか知らないが、

この後、お礼などのメールは無いw




炊飯器の話になってしまいましたが、

元に戻しますw




なぜか、イベント関係のスクショが撮れなくなったので、

文章で説明します。


開催中の「シャアの反乱」、

最終10の「EX 宇宙の虹」を周回してる人いますかね~。

今回は、前のWの時と違い、

金チケが出ます。(前も出てたらサーセン)

10ステージ、何ターンでクリアしてますか?

私は11です。

宇宙専用機体とかあると短縮できるのかな?



金チケが20枚くらい貯まったので引くと~?














ビギナ中!

しかも意味なく重なった(T_T)





問い合わせに対する補填で、

MS・パイロット各金チケ12枚もらいました。

結果は?













まあ、期待してなかったよ。

まだ、パイロットがあるさ。


















これが3000円課金ガシャだったら、

引退ものである(T_T)

逆に奇跡。


今のイベント、ステージは追加されないのでしょうか?

さすがに飽きる…。



そう言えば、この3Dミッション、

MSは育たないですね。

なんで?









関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:母親から

仕事中の出来事:母からのメール
メールしたんだけどリジェクトしてメールが送れない模様
母は状況がわからない、「自分のPC壊れたから見に来て」との内容
即、送信先が2人だったので、送り先の一つを消して送るよう返信
家に帰って内容を再確認すると件名が
「Oven ki desuka?」
外人とのメールのやりとりのいち幕でした(^^ゞ
  1. 2014/10/02(木) 07:56:22
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:外人!?

スマイルさん

お母さん外人とメールしてるんですか?
お便器ですか?になってるw
  1. 2014/10/02(木) 16:44:15
  2. URL
  3. まのん #u6qxw2UI
  4. [ 編集 ]

[title]:そーなんです!

便器ですよね~!

相手はバングラディシュの人です。
まーいろいろと、母はお世話好きなもので(笑)

  1. 2014/10/02(木) 22:57:56
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: そーなんです!

スゴいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
うちの母親が外国人とコミュニケーションとってたら、ひっくり返りますw
まったく想像できないw
  1. 2014/10/02(木) 23:04:36
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/75-c0c49169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る