バザー&トレード初体験

みなさん、こんばんは~っす!

あと数分でプレゼント廃止です。

心残りはありませんか?






あるわい!(#`皿´)


ですよねw



悪いことばかり言っててもつまんないので、


先ほど体験したバザー&トレードについて、

書いてみます。

私は「よくわかんないけどとりあえずやってみよう派」

なので、とりあえずやってみましたw


まず、

①補填の金チケで得たBD3格をバザーにセット。

スクショ撮り忘れたw


②欲しいものを設定(同じレア度のメッサ中)

レベル・ランクの範囲を設定。

今回は新品の単機なので簡単。


スクショ撮り忘れたw



③待ちます。щ(゜▽゜щ)



④メイン画面の右上に「NEWINFO」が表示





「成立しました」とでます。





履歴にはこう表示されます。





ビックリしたのは、

プレゼントボックスに行かず、

この時点で自動合成されていること。

うわーどこいった~!(゜Д゜≡゜Д゜)?

ってパニックになりましたw


似たような人気の度合いで、

同じレア度で、

同じランクなら、

問題なし。

どんだけ条件厳しいんや~!w



じょじょに慣れようw



以上、体験談でした。







追記

0時回ったあとプレゼントしたら、

まだ出来ましたよw

どういうこと?(; ̄Д ̄)?


さらに追記

1時頃、プレゼント出来なくなってました。

さらばプレゼント機能!

お前が帰ってくるのを待ってるぜ!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/74-d485e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る