あれこれ「追記」

みなさん、こんばんは~っす!

バザー&トレード、実装されちゃいましたね。

いよいよ今日をもって、

プレゼント機能の廃止となります。


有名ブロガーの皆様が、

いろいろ記事にして下さってるので、

私から多くは語りませんw


簡単に言うと、

①棒などのアイテムをトレードできない
(煙幕も投げ込めないw)

②頻繁にトレードできない
(今後のチケット配布量にもよりますが)

です。

これ以上は何も言いますまい( ´_ゝ`)

この変更はGAWにとって大きな分岐点でしょうね。




さっそく、知らない間に不具合出て、

知らない間に修正されてましたねw


ゆで卵には「塩」

ラーメンには「こしょう」

アプデには「不具合」

ですね。

もう動じませんp(^-^)q



いつもはRしか出ない補填でもらった金チケ引くと~
















およっ(゜ロ゜;ノ)ノ


















BD3格!


マリオンいた頃、チョー欲しかったヤツやw


カジマ+1居るし二軍用にするかな~。

棒トレできないし。



新しいイベント告知されましたね。





部隊戦ではないんですね。

3Dのやつか。

今度は金チケ出るかなあ(;´_ゝ`)

頼むよ~。運営さん。


とんでもないMS出ました!





全体攻撃+プレッシャー?

MSとパイロットの最強スキル合体(゜ロ゜;ノ)ノ

(攻撃力Downなので違うか)

トレードしにくくなる分、

良機体をバンバン出していく作戦ですか~?

これは欲しい!



昨日のブログで予告した、

累計30回目メモリアルプレチケ3枚引きですが、

報酬が配布されないので引けません(T_T)

また日付変わるギリギリなのかな?



配布され次第、結果を追記しま~す!

さあ、サブからMS移すぞ~w

















追記

報酬配布されましたね。




















もうイヤ…(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/73-ace310df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る