艦隊戦⑤終了~( TДT)

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れさまでした。

私は新しい部隊で楽しまさせて頂きました。

キュウさん部隊の皆様、

ならびにゲスト参加のAmiさん、

お世話になりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


気になる順位は~?




終了44分前でこの順位。

まあ、200位には入ってるでしょう♪

1年やってきて、過去最高です。


今回も金チケは途中1回も引かず、

最後にまとめて引きました。

まずは、紫チケだけ引いて

パッケージの状態は~?





で、獲得金チケは~?





約2/3は開けれそうですね。

コンプリートする人たちはスゴいですねw



では、金チケまとめ引き~!



まのん、イキま~っす!



















おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ

















ま、まあ、金メダルが大事だな…










つぎ!

























は無し…。















ここで終了…。

もう、艦隊戦キライになりそう…。










ということで、

報酬含め、金メダル1枚パイロットチャレンジ×2!

まさかの地味なリョウ・ルーツ、カモン!щ(゜▽゜щ)
























本編を知らない人は男か女かわからない…。





















コイツに至っては、どこの誰だかわからない…。

もう、艦隊戦キライになりそう…。








番外編。

古巣部隊に空きがあったので、

ムスコを入隊させていただてました。

ほとんど寄生状態ですいませんm(__)m





たった9枚の金チケから、




















まあ、金メダルが大事だな…。







金メダル1枚パイロットチャレンジ!

(ムスコなので当りを引いても気持ちはビミョー)

















宇宙刑事!

正直、ホッとしてますw

ルーツとか引いたら逆に凹みますw


宇宙刑事と言えばギャバンの他に、

シャリバンとかシャイダーとかありましたね。









成果はほぼゼロの艦隊戦でした( TДT)


大事なのは結果ではなくプロセスだ!

部隊戦、楽しかったじゃないか!



と、自分に言い聞かせます…。




明日の予告!


どうなる?プレチケ記念すべき30回目の結果は?の巻












おまけ。


前のノーマルミッション、





メニュー→ミッションから行けますよ~。

行動EN余ってる人はドウゾ~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/72-b7f70d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る