艦隊戦④

みなさん、おはようございま~っす!

艦隊戦も終盤ですね。

順位はこんなもんです。







徐々に落ちていますw


ユーザーを殲滅させても、

艦隊を落としにいくことが少ないため、

気付いたら敗北…ってパターンがよくあります。

艦隊、固すぎますよねw

ガンガンいかないので、

ソロモンに1回落ちましたw

で、またすぐ青葉Qoo。


先ほどのボナタイで、

「落としますか~!」と提案。






意外にみなさんノッてくれました。

そして、撃墜。

次のバトルも撃墜。

すると、




だいぶ順位があがりましたね。

隊長でもないのに、でしゃばったマネしてすいませんm(__)m





戦果ポイントでプレチケ3枚揃いました。




まのん、イキま~っす!


















( ̄▽ ̄;)ポカーン


ねえねえ、

SRって何の略でしたっけ?


「ショボい・レア」?

「産廃・レア」?

「サイテー・レア」?





あとちょっとでプレゼント機能なくなりますね。





プレゼント廃止は期限を明記してるのに、

バザートレードはしてないw

いつすんの?






このメンテナンスの時に実装するんでしょうけど、

本当に大丈夫~?


時間も多くとってるので、

自信の無さが伺えます。





そろそろサブから移しとくかな~。











関連記事

コメント

[title]:ガガガ

お疲れ様です!今回は有難うございましたm(_ _)m…次回からも宜しくしてねん〜♡
  1. 2014/09/28(日) 23:37:49
  2. URL
  3. エロ隊長 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

まのんさんこんばんは!
ホモリン的にはプレゼント機能の廃止のみでバザートレの実装はまだまだ先だと予想!
パイのトレードがついに解禁!?
ガックリしながらも少し期待しています^^
  1. 2014/09/28(日) 23:49:39
  2. URL
  3. ホモリン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

ホモリンさん

マジっすか~!
バザートレードがどうであれ、
しばらくトレード自体が出来なくなるかもしれないのですね。
パイロットのトレードが可能になったら、人気機体がさらに偏っちゃいますねw
  1. 2014/09/29(月) 00:31:36
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ガガガ

キュウさんへ
最初、誰かわかりませんでしたw
またよろしくお願いします。
(絶対とは言えませんがw)
  1. 2014/09/29(月) 00:33:13
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/71-74248a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る