艦隊戦③

みなさん、こんばんは~っす!

沖縄出張で仕事が溜まってたので、

なかなか進軍&ブログ更新できませんw

部隊の皆様には迷惑をおかけしてますm(__)m



待ちに待った強化キャンペーン、

やっときましたね♪





餌のSR100機体が5機満タンなので、

資金が底をつくまで限界突破イッちゃいます。


どれを育てようかな~。





大前提は、全機体が300を越えてほしい。

が、それを達成するのは今回はムリ(;´_ゝ`)


じゃあどうするか…。


①主人公のEX-Sは部隊最大レベルであってほしい

②白Q遠は部隊最速であってほしい
(今は二番手)

③重なってるメッサーラは強くなりそう


う~んσ(^_^;)? 悩む。

この3機までしか絞れない。


①②は、100を2機ずつ食べさせないと

300超えないですね。


餌は5機あるけど資金が足りるかなあ。


まず白Q!



2機食べた!ゲプ

300越え達成!部隊最速確定!



隊長機



2機食べた!ゲプ!

300越え達成!部隊最大レベルキープ!


ここで資金無くなりました(T_T)


ん?ちょっと待て。

ムスコ、いくらか貯まってたなあ。


プレゼントボックスの中を

全部受け取ったら 5000万あった!


あとは、ザコやらロムやら売って

9500万達成!


最後にメッサ中!




よし、育ってた5機、全部食べれたぞw


最終的に、



部隊力は?




全機、カンストしたら5900は越えますね♪


6000までもう少し!










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/70-a5d7bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る