艦隊戦②

みなさん、こんばんは~っす!

台風の接近が不安視されましたが、

沖縄から無事に帰ってきました。


(乗った飛行機とは違います)

今回で5回目の出張でしたが、

毎回、滞在時間は24時間程度にもかかわらず、

必ず雨が降ってます(T_T)

南国ならではということでしょうか。



GAWはというと、

艦隊戦の順位はこんな感じです。





昨日は良すぎたんでしょうね。

こちらが本当の実力かと。

どちらにせよ私の中ではMAXです。




艦隊戦は最後にガシャを引くのでネタがありません(T_T)


かと言って、何かを検証する時間的余裕もありません(T_T)





他の人にはどうでもいいが、

私にとっては意外に大きいニュース。

私の部隊を強さ順で並べると、



メッサーラが白Qを抜いて3番手に。

しかも、レベルはスタメン5機の中で一番低いw

と言うのも、渾身UC中でトレードし、

最近、そこそこ重なりました。




こうなっちゃうと、

次の強化キャンペーンで、

どの機体にエサを食べさせるか悩むところです。


どれか、ひとつの機体を徹底的に育てた方が

いろいろメリットがあるのですが、

こうなると、数値上昇重視でメッサーラを

凸りたくなる。


キャンペーンまで悩むか…。

(次は白Qだ!って決めてたのに…)







関連記事

コメント

[title]:

凄い部隊に入隊しましたね♪

あやかりたいw

対戦したくないです(爆)
  1. 2014/09/25(木) 00:33:25
  2. URL
  3. 飛翔 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:しらなかった過去の出来事・・・

「ガンダムエリアウォーズただいま進軍中」というブログに
過去の出来事として2年前の出来事が書かれています。
今後のアップデートでなにが起こるのでしょうか・・・

私は一人部隊を楽しんでいます(笑)
船は落としませんが殲滅はしています。
究極のマイペースです(^^ゞ
  1. 2014/09/25(木) 07:48:31
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

飛翔さま、その節は本当にごめんなさいm(._.)m

一度、100位くらいのlevelで進軍してみたかったのでちょうど良かったです♪

またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/09/26(金) 23:38:50
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: しらなかった過去の出来事・・・

スマイルさん。
そうだったんですね。
私はそこそこ上位の部隊で、
そこそこ頑張ってますw
マイペース楽しんでください♪
  1. 2014/09/26(金) 23:40:38
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/69-9bbf3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る