シャアの再来③終了~(;´_ゝ`)

みなさん、こんばんは~っす!

イベントお疲れさまでした。


昨晩、1500位前後で寝たのですが、

朝起きてびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ






2000位を割ってるw

ここまで落ちてるとは思いませんでした。



これはヤバイ(;゜0゜)



と言うのも、2000位の上下で報酬に差があります。









新UC中(私は渾身UC中と呼びたい)が、

人気機体になるような気がしてまして、

R+80のアンギラと比べれば価値は大きいかなと。

で、最後に怒濤の追い上げ。


終了1分前で、










追い上げすぎたw

逆に1500位に届かなかった悔しさすらある。



追い上げで得た金チケは?








あれ?







あれ?


















無反応(T_T)


金メダル、リーチで終了。


仕方なく金1枚引きと銀銅ガシャを引く。













おっ(゜ロ゜;ノ)ノ

















最後にこれが出たw








ムスコ(サブ)も進軍してましたが、

最終日まで金チケ無反応。

ところが急に確変!


金チケ24枚で~!









最近よく引く黒幕遠!











シャゲ祭りは終わりましたね。










ザビギロ格!

玄武さんとトレしよう!






24枚で3機はスゲエ(゜ロ゜;ノ)ノ

確変キタコレq(^-^q)





高鳴る期待を胸に3枚引き!

UCNTD中とか落ちてくると嬉しいな~!


































ギャー\(>_<)/



期待が大きかっただけに残念( ´△`)


白くなくて
NTDじゃなくて
中じゃないヤツでした(T_T)







次は月末恒例の艦隊戦ですかね?

そろそろ本気で就職活動しないと

プー太郎のままだなw


こんな私を受け入れてくれる部隊はありませんか?


詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
就職活動



強化キャンペーン無いの~?






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/66-475b43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る