シャアの再来①p(^-^)q

みなさん、こんばんは~っす!

今日はたかだか一時間の現地視察のために、

往復9時間車に乗っていた(^_^;)

会社の後輩が運転してるときは、

ひたすらポチポチ。

私が運転してるときは、

「真ん中の下にある進軍ボタン連打して」

と偉そうに言う私w


言葉使いを知らない、

チャラい後輩が一言。

「○○さん!これ、つまんね~っす!」









知ってる!言うな!


ほかの同僚にも言うな!



面白いと思いながらやってるヤツはたぶん、

Lv200までだ!(自分がそうだった・・・)






メンドクサイ部分は後輩にやらせて、

GAWで唯一楽しいガシャを俺が引くんだw






それはさておき、

今回の金チケはなかなか好調です♪

途中経過は以下の通り♪





1回目!





黒幕遠!







2回目!





Sガン中!

EX-Sの強化素材にしたら、

ランクがあがるとかバグ無いだろか?w




ここで報酬1枚。



3枚揃って~?













よし!特効!…じゃない!w


渾身UC遠!

でも、これ最近相場が急騰してますよね。

棒トレしたら、速攻で売れました♪

私の部隊の在籍時間30分w

トレ巡回の時間の方が長かったw

シーブック&F91遠



バナージ&渾身UC遠

は似たような組み合わせですもんね。



そして、まだまだ続く!


3回目!





ハンマハンマの…

格か中かわからんw





4回目!





ギャン格!



3枚揃ったけどガシャが止まらない!



5回目!





メッサーラ格!

ムスコのスタメンだ!



6回目!





プロケン近!

もう90が重なっても驚かない!w



3枚、2回引けるので、

まずはパイロット!

どれでもいいが希望はこうだ!

①フロンタル
②バナージ
③プル12

こい!

























フルだい、フルだい、イヤッホウ!




一撃必中ゲット!

調子に乗ってもう一回パイロット行くか?

でも、フロンタルまた来たら無意味に重なるなあ。

よし、とっとと食べちゃおう!


誰に?

それはもちろん…

冷徹削除して…















      ↓





ついこないだ、


冷徹が似合うとか言ってたくせにw



違うんだ!

最近、トレで白Q遠が重なって

部隊最下位から3番手になったのだ!


せっかくスピードあるのに、

攻撃ミスってたんじゃあ

モッタイナイって、

ぱみゅぱみゅの歌が聴こえてくるじゃないか!





次の3枚引き。

1.5倍だとキツくなってきたなあ。

やっぱりMSだ!












よし!特効…だよな!


UC、種類が多くて一瞬自信がなくなるw



ウィングのイベは、

地獄のひさしさんのブログ見て

完全に萎えましたw

明日最終日だけどやらないかも。



さあ、報酬completeまでもう一息p(^-^)q















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/64-b4f761b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る