誰よりも早い新イベ情報w←(笑)ではなくウィングのw

みなさん、おはようございま~っす!

朝起きてびっくりしたでしょ?

びっくりしすぎて、

予定より30分早く会社に来てしまいましたw

遅刻常習犯の私がこんなことするもんだから、

急に天気が悪くなってきたw


それはさておき、

何に驚いたかって?




オープニングムービー無くなってますね。




そんなことではない!





ま、ま、まさかの






イベント同時開催!






なんで~~~~?!




意味がわかりません。


イベントを消化しとかないといけない

理由でもあるんでしょうか、

TGSとかと関係でもあるんでしょうか?

コードでサンドロック貰えたりするし。



ただ、私にとっては一つだけ朗報。

まずはウィングのメダルガシヤを見てもらおう。






MSには、Zガンダムなど人気機体が設定されてますね。


次はパイロット。


3枚引きは?




いろいろですね。





そ・れ・よ・り・も、


銀銅のパイロットに~?


な・ん・と?









地味なルーツさんが居ます!









開催期間は日曜までなので、

それまではウィング攻めるかな~。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/63-2cdde11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る