誰よりも早い新イベ情報w

みなさん、こんばんは~っす!

やっと、告知キマシタ~(T_T)

で、また一週間放置とかイヤン(*ov.v)o

それは無しね、運営さん。





特効機体が、




ユニコーンNTD格!

格なのにスピード85とかに設定されないですかねw





ユニコーン中!


ん?

ユニコーン中ってカブリだよねえ?

ガトリング乱射のやつ。


渾身の一撃?

ユニコーン遠もだよねえ?


こりゃ、ややこしや~(゜ロ゜;ノ)ノ

トレのネーミングに注意ですね。

出)渾身UC

「中?それとも遠?」って、

イラついた質問来ちゃいますねw


トレ自体できなくなればどうでもよい話ですが…。



金メダル3枚引きは?






前回のドスコイのような

目立つハズレは見当たらないw



パイロットは?




どれが来てもモーマンタイですが、

必中ほしいので、フロンタルが一番ありがたい。


私の作戦は、

3枚揃うタイミングで変わります。



①序盤ならMS

②終盤ならパイロット



今回、銀銅でパイロット引けないので、

地味なルーツさんはお預けですね(;´_ゝ`)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:UCの絵の違い

どーでもいい事ですが(笑)

ユニコーンの向きが右と左で区別つきます(^-^;
今回のは向かって左向きで前のは右向きです。

UC中に反応してしまいました(^_^;)

バンナムのデータベースにはまだ新しいUCは未登録でした。
  1. 2014/09/17(水) 21:56:00
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: UCの絵の違い

性能を先に公表しちゃうと、
プレイヤーの「やる気」に影響するかも知れないので、
タイムラグがあるかもしれませんね。
しかし、同じ機体で中と遠のスキルが同じって、
思いきったことしましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
  1. 2014/09/17(水) 22:26:00
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/61-5d5eb9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る