小ネタ②

みなさん、こんばんは~っす!

結局、三連休なんも無しでしたね(^_^;)

一年間遊んでますが初めてですw


①ノーマルミッション


バトル終了後しばらく回転し、

反対側になったときこっち向かないかな~?

と思ってたら…











こっち向いてくれませんでしたw

EX-Sのこっち向き、

結構カッコいいんですけどね♪




②GAW攻略データベース


ホモリンさんのブログで知りました。

GAW攻略データベース

なんとスピードが数値化されてます(゜ロ゜;ノ)ノ


我が部隊はこんな感じです。


隊長機 EX-S



知ってたけど 遅いw


バンシィNTD



まずまず。


SR+F91中



早いとは思ってましたがキュベレイと同じとは(゜ロ゜;ノ)ノ


メッサーラ中



まずまず。


キュベレイ



早い(゜ロ゜;ノ)ノ

ちなみにZガンダムと同じです。



これ、前からあったのでしょうか?

それとも最近?

スマホだと少し見にくいですが便利です。


スピードの値にどう補正が掛かるかは謎ですね。

レベル・ランクで変わりますもんね。




スキルの発動率も記載されてます。

メガバスはこんな感じ。





Lv1アップで1%アップ(^_^;)

あんまり変わりませんねw


ここでは記載しませんが、

これを見ると「メガ百」の人気、

下がるのではないでしょうか?w

スピード、一網打尽の発動率、

どちらも…。



スピードでソート出来ないのでハッキリわかりませんが、
※追記 すべての項目で表示するでソート可能


見たところペネロペ(95)が最速ですね。

人気があるわけだ!

①早い
②全体攻撃
③専パイがSR90でNT継承OK

人気を集める要素、てんこ盛りです。



パイロットとの相性も記載されてますが、

200万人キャンペーンで実装された

新パイロットについてはまだ反映されてません。






今日の夜あたり、新イベ告知くらい無いでしょうかね~?
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:攻略データベースは・・・

最近までなかったです。
ポータルトップのお知らせからたどると9/12に公開ではないでしょうか。
もしかすると、この公開こそがイベントの代わり(笑)
ジージェネがそうであるようにそのうち、猛者が誤表記や数値の間違いを指摘しそう。
イベント無しが、休憩表明と重なったので拍子抜けしています。
ジージェネもログインボーナスのみになっていて、攻略方法調べてなかったので
まのんさんのブログ記事見るまで気が付きませんでした。
GAWの公式コミュニティができて荒れまくるのだろうか・・・
  1. 2014/09/15(月) 22:18:13
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 攻略データベースは・・・

そうですね。隊長の休憩と重なった時、「知ってたのかな?」とか思っちゃいましたw
旅に出ると言いながら、何にも始まらないので、私も拍子抜け中ですw

  1. 2014/09/15(月) 22:34:54
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

秘密の花園が開かれましたね(>_<)

私もスマホですが、『全ての項目を表示する』をタップ
→スピードの下矢印でソート出来ましたよ♪

これからも、更新頑張って下さい(・ω・)ノ
  1. 2014/09/16(火) 10:01:37
  2. URL
  3. 赤い彗星 シャー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ソート

シャーさん
マジっすか(゜ロ゜;ノ)ノ
ご指摘あざ~っす!
さっそく見てみます♪
  1. 2014/09/16(火) 12:27:55
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/58-a9bfaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る