小ネタ

みなさん、こんばんは~っす!

イベントが始まらないんで、

本当に暇です(;´д`)


普段ブツブツ言いながらも、

GAWに依存している自分に気付きますw


①ブログのカウンター


まずはこちらを。



9/13 23:15時点での閲覧者数の推移です。


本日、最高記録を達成しました♪

で、面白い事が判明しました。


三日前から増加傾向にありますよね。

これは、

総力戦が終わった

からです。


たとえばこんな感じ。


いつもなら、

ホモリンさんブログを見て、

読み終わったらブラウザーを閉じる。


だったのが、

GAWにインしても仕方ないので、

貼ってあるリンクからサーフィンして、

普段見てない人のブログも読んじゃう。


って事ですかね。


つまり、みんな暇なんですw

GAWのブログを読んでしまうんです。

で、私と同様になんだかんだ言って、

GAWに愛があるんですw


②ブログのサブタイトル


まのんブログを見て下さってるみなさんは、

PCからですか?

スマホからですか?

両方? あざ~っす!w


PCから見た場合、

こういうサブタイトルが表示されています。





このタイトル、

EX-Sの専パイが居ない体(てい)で付けたのですが、




リョウ・ルーツを入手したら、

旅が終わ…











りませ~んw


意地でプレイしま~すw


リョウ入手したら次考えますw





③スキル「冷徹」

実は私、冷徹は


「耐久の一番低いMSをターゲットにする」

だけで、

「ダメージが上がる」って事、

今さら知りましたw

証拠はこちら。冷徹のレベルは1です。



冷徹無し





冷徹有り






計算するとちょうど130%。

これ、結構良いですよね♪

オールレンジの邪魔をしないようにと、

あえてレベルアップを抑えていましたが、

意味無く重なったコイツで、







レベルアップ!。

3にはならなかったか。

ただ、冷徹のレベルアップは、

発動率が上がるだけで、

ダメージは変わらないようです。

レベル2で様子見だな。



以上、あまりに暇なので思い付くこと書きました。


なんか始まらんかな~(^_^;)














関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/57-926a2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る