新パイロット(*´∀`)

みなさん、こんばんは~っす!


ほとんどの人が、

「イベント始まんないから暇だぜ~」

と、ボヤいてると思いますが、

極一部の人達は狂喜乱舞しております(*´∀`)

私もその一人です♪


ナゼかって?


教えてあ~げない


イラっとした~?w


ウソです。サーセンm(__)m





先程、200万人キャンペーンで新パイロットが実装されましたね。





アムロと下の二人は割愛w


一番上の「リョウ・ルーツ」、


「誰これ?」


って思ったでしょ?


なんと、


我が部隊の隊長機、



EX-Sの専用パイロット



なのです!


見た目は冴えませんがw


そう、EX-Sを編成しているプレイヤーのみなさんは、


狂喜乱舞していることでしょう。



反面、専パイが登場したことにより、


重ねにくくなってしまう可能性もありますが…。




8/31の記事で、


リョウ・ルーツが実装されたときの


スペックを勝手に予想してたのですが、


見た目、スキル、レア度、


パーフェクトに当たってますw


証拠はこちら。


リョウ・ルーツの妄想


なので、


パッケージパイロットガシャはもちろん、





リョウです。


で、これどうやって開けるの?w


ま、ま、まさか、オール課金ガシャ?


んな訳ありませんw


でも、あの運営さんなので、


無いとも言い切れないのが恐い((((;゜Д゜)))
9/17追記 本当にオール課金ガシャでしたw いくら使えっての?




今後、リョウを入手したら、


継承するスキルは既に決めております。


今現在のEX-Sパイロットは、





SRザビーネなので、


この「逆襲」を継承させます。


EX-Sは、


オールドタイプ用に開発されたMS


という設定なので、


リョウにNTは継承不可と予想。
(念のため確認はしますが)


100を90のエサにする暴挙にでますw



あとは標準装備の「熱血」を


ひたすらLvアップ!


エサは、






準備OKです。




ん?


ちょっと待て!


リョウはSR90なので、集めやすいかもしれない。


銀銅メダルは、新登場キャラの方が出る確率が高いかもしれない。


そう考えると、間違いなく入手しにくい、


SR100をパッケージに設定した方がいいのか?


逆襲のレベルアップのためにも、



ザビーネかシャア総帥に設定するべきか


イベントまで考えとこう♪








関連記事

コメント

[title]:

そろそろ逆襲パイ増やしてほしいですです(  ̄▽ ̄)
ところで今週イベやんないんですかね…ww
  1. 2014/09/13(土) 08:15:20
  2. URL
  3. 鬼の玄武 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

鬼の玄武さん

NT継承不可のパイロットが今後も増えると思うので、
逆襲待望の声が強くなりそうですね。

三連休、イベント無しだったらキツいなあ~(゜ロ゜;ノ)ノ
  1. 2014/09/13(土) 08:21:49
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/56-1eee522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る