暇なので…

みなさん、こんばんは~っす!

イベントも強化キャンペーンも始まりませんね(^_^;)

報酬のリミットもタイムオーバー…

とうとう、





全部青ボタンとなってしまいましたね(^_^;)






って記事書いてたら、


0時頃、ミニイベントと配付始まってました(^_^;)



Verが3.0.2になってますので、

まだの人はアプデしましょう。




新しいアムロが出るみたい。





白い悪魔。

なんでやねん!(゜o゜)\(-_-)

と突っ込みたい。

白い悪魔とは、アムロでなくガンダムの異名ではないだろうか…。



それはさておき、

新スキルの「白い悪魔」

必中3回攻撃?

余計な追加効果がないので、

強敵・艦隊にも発動する素晴らしいスキルになりそうですね。

逆に既存のパイロットへの継承はどうなるんでしょうね。




ノーマルミッションイベントが始まりました。











あまりノーマルやってないのですが、





複数の部隊が参戦するように。

二軍、我ながらショボいw

編成しようとすると、







自動編成しかできないw

なんかやり方があるのでしょうか?




今朝のログインボーナスでプレチケが3枚揃いました。


さっそく引きます。
















ついこないだ金チケで引いたので、


スクショ不要(^_^;)




待ち遠しいのは強化キャンペーンだけである…。













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/55-904e94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る