就職活動「更新」

みなさん、こんにちは~っす!

所属していた部隊の隊長が、

少しの間休憩されるということで、

これを機に部隊を卒業させていただきました。

部隊の皆様、約一年間本当にありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げますm(__)m



とは言ったものの、私、プー太郎になってしまいました(^_^;)


そこで、新たに部隊を作ろう…

って大それた事をする勇気もないので、

こんな私を受け入れてもらえる部隊はありませんか~?


当方の個人順位はだいたい1500~3000位で、

部隊力は下記の通り。



イン率はまあまあだと思います。




私の希望としては、

①掲示板での会話がにぎやかである
②二桁以上の順位は荷が重いw

でしょうか。

お試しなのでお気軽にお声かけ下さいm(__)m


空きがある部隊の隊長様、清き一票をぜひ まのん へw


ブログへのコメント、GAWへのコメント、どちらでもかまいません。

よろしくお願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

まのんさんこれからもおねがいしますね〜
  1. 2014/09/24(水) 22:57:42
  2. URL
  3. キュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/54-c5e27063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る