クルーゼ隊⑤終了(´д`|||)

みなさん、こんにちは~っす!

総力戦、お疲れさまでした。

順位は2200位くらいでしょうか。

気付いたら13:55で、順位を見る時間がありませんでした。

通信障害も何度かありましたね(T_T)


ガシャは、お返し1枚のあと、



試作2格!












で終り…。


2枚止まり…(T_T)




銀銅メダルは、パイロットメインで引き、


序盤にバナージやユウ・カジマが落ちてきましたが、


その後は、










ナンダコレー!


いらない(T_T)




















宇宙刑事!


いらない(T_T)















スキルは使えそうだが手持ちパイに継承できないので、


いらない(T_T)












冷徹はあってもいいが、


いらない(T_T)


しかも重なりすぎ(゜ロ゜;ノ)ノ




3枚引きは3回引きましたが、

全てハズレました(T_T)



あとの楽しみは強化キャンペーンですw






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/53-c13ed79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る