クルーゼ隊③

みなさん、こんばんは~っす!


いきなりですが、


やっと、やっと、やっと、


金メダル3枚揃いました~!


長い冬だった~(T_T)





まずは、昨日紹介したコレ。















そしてコレ。






















そしてそしてコレ。























なんか、今までが嘘のように急にキタコレ♪




で、3枚引きですが、


第1弾と第2弾をおさらい。


第1弾



第2弾






どっちで行こうかな~。


一番欲しいのはランチャーストライクである。



が、こういう時はいつもハズレた時の事を考える。


第1弾は、


槍ガンがあり良いトレ材になる。


ガン遠を集めているフレがいる。


ガン格ならホモリンさんにプレゼントしよう。


こりゃあ第1弾で決まり…、


ん?


ちょっと待て!


何故だ!

















何故、第2弾にはドスコイがいるんだw


他と明らかに異質であるw




イージスをはじめ赤いMSばかりなのに、


何故金色がいる?


金色なら百式でええやん?





しかし、ちょっと待て!


ブログのネタ的にはどうだ?


もし、ドスコイ落ちてきたら、


まあまあ面白いんじゃないか?w





いやいやいや、待て!


いらんやろ?


ブログのためにGAWやってるんじゃないやろ?w


もう、ドスコイが落ちてくる絵しか思い浮かばないw














なんて考えてたら、


第2弾引くしかないと思えてきたw




よし!第2弾でいこう!


SR+は2機とも特効機だし!
(と自分を言い聞かせるw)


念のためエサ用に育成中のドスコイをサブに移すw







さあ!いくぞ!


もうこうなったら、


いっそのことドスコイ コ~イ!w










カモン!





























ギャー\(>_<)/












想定外な出来事でしばらく放心状態…










我に返り、シャゲ中と言えば、


Re:Startさんのシャゲ祭りに参加だ!


シャゲ祭り




今後トレードがどうなるかわからんが


参加だ!w





プレチケ3枚と金メダル3枚の、

ピンクドンペリシャゲ中2機で参加だ(T_T)









そしてこれ以降、金チケ100枚は引いているが、


金メダルまったく無しw


短い春だったなあ~(T_T)









関連記事

コメント

[title]:

イベお疲れ様です(^^)
同じく金ハロ迷走してますw金メ3枚もスカりましたし…ツイてないっす(*_*)
  1. 2014/09/07(日) 12:54:09
  2. URL
  3. 鬼の玄武 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

鬼の玄武さんへ
まさかのシャゲ中でガッカリでしたが、金ハロどこ行っちゃったんですかねえwその後もピタリと無反応ですw心が折れそうですw
  1. 2014/09/07(日) 23:28:33
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/51-0531bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る