クルーゼ隊②

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦、いかがっすか~?


私は

私は

私は♪

キャン… って、もういいかw



現在の順位は~





まあまあですね。


というのも最近はEasy進軍ばかりだったのですが、


総力戦開始時、まさかの金メダルゼロという非常事態のため、


ちょっとがんばってHardを攻めてました。


それでも金メダルゼロ更新が続くため、


気分を変えて銀銅を全てパイロットで引いてみました。


すると~














バナージ!(゜ロ゜;ノ)ノ




しかも、このレベルにして NEW!



今さらUCシリーズを集める気にもならないので、


どう使うかはゆっくり考えよう。



①EX-Sのパイロット
②ハマーン様のエサ(NTレベルアップ)
③シロッコのエサ(NTレベルアップ)



のいずれかである。



立て続けに今度は?















NEW! が無い…。そう、重なりました…。


いらない(T_T)


でも、久々に金ハロ見れたw


しかし、金メダルはゼロのまま。


そして、期待せず金チケ引いたところ…




















久々の金ハロ!




長い冬をやっと抜けた♪


ユウ・カジマのおかげか?w





そうこうしてたら、運営からお知らせ。









おお、補填や。


しかも、ログインしづらい状況、まだ治ってませんw


もう一回貰えないかな~?w



この30枚は、ログイン出来ないのでまだ引いてませんw




先ほどのパイロットまとめ引きの際、


こんなの落ちてきました。





R+80 イザークジュール


スキルはコーディネーターなるもの。


効果は、攻撃アップ&スピードアップ。


最近の新登場パイロットは合わせ技が多いのが流行ってるらしい。


好戦+青い閃光って感じでしょうか?


これ、いいんじゃないん?と思い


バナージ君に継承してみようと思うと、







案の定、ダメでした。

継承はSEEDキャラ限定かな?



補填で棒もらったので、

もう少しがんばりまっす!



今度こそインできるかな~w


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/50-40c7ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る