96年目の出発①ありがとう番長3

先日、名古屋の市内で見かけたトラック。





いやいや、子供だよねえ?

二十歳越えてるようには見えません。

まのんです。




明日は東京日帰り出張です。

あわよくばユニコーン見れるかな~。





マラソンは暇なので、久々にホールへ。

ホームグランドは微妙に遠いため、

いつもと違うところへ。



座ってタバコの1本も吸わないうちに、










ピューン!


ん?


リールがゆっくり逆回転します。

こっ、これは、フリーズか!











きゃー!

2000円でキタ━(゚∀゚)━!



1000枚手前で終了しましたがwww



その後結局1500枚少々で終了。

効率の良いアルバイトでした。





そしてこんな時はリミガシャです。

初販4000の1回勝負!










うーん、稲妻が走らない。

(アツい時はレアエースのような稲妻が走ります)










あー、白か~。

プレチケか~(T_T)




ん?これは!





よく見るとレインボーやん!

わかりづら~い。

どうなる?



















きゃー!



初のSSランクでございます。



ありがとう!番長3!









なお、全く興味無いかもですが、

一部始終を動画に収めてみましたw

wi-fi環境でご覧ください。





初のSSランク





フレバトで確認してみましたが、

これはヤバイっすね。

本当にアカンやつです。

ゲームバランス崩壊ですよホント・・・。



ネオングの使用感は別の機会に。



しかし、次の艦隊戦はヤバそうです。



みんな、止めないでねm(__)m




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

おめっす。そんな箱なんですね。金箱までしか見たことありませんでした。(`・∀・´)
  1. 2017/10/05(木) 17:08:51
  2. URL
  3. La #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

わかりづらい色です(゜ロ゜)
  1. 2017/10/05(木) 18:10:30
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/499-9024fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る