黒いガンダム①スイカバー

ここ数日、涼しくなりましたね。

窓を開けたまま寝て風邪を引きました。

まのんです。



スイカバーという名のウェイブライダー、

バカ売れですね。再販に次ぐ再販。

まあ、当たり個数を減らして

売れてるように見せかけてる

可能性もありますが。

ここの運営なら平気でやりそう。


とは言え、性能は抜群。人気のZ。

売れるのも当たり前ですね。

複数回・著絶・貫通・最速と、

いまのトレンドを全て備えた機体。

当然、私も欲しい。

再販の度に250だけ引いてましたが

当たるわけありません。


1度だけSPボーナス10個チャレンジ。






しましたが・・



















こっちじゃない。

これ以上はやめておきます。



ウェイブライダーをMA扱いするということは、

そのうち、GアーマーやGフォートレス、

Gクルーザー(Ex-Sの飛行モード)なども

登場するやもしれませんね。

ZZ好きな私はGフォートレスに期待です。


ただ、ウェイブライダーはΖのラストで

ジ・Oに突っ込む有名なシーンがありますが、

Gフォートレスはそのような

見せ場は無かったですよね。

なので、ウェイブライダーほどの

ぶっ壊れスキルかどうかはわかりません。

期待せず期待しておきます。





エースパイ討伐ですが、

今回はMAチケットですね。

隊員が100位入賞を目指されてるので、

15枚ずつ頂けております。ありがたや。


先月の進撃で全滅したMAチケット、今回は、








おいおい。














通算5回目でやっとです。

DSは3倍攻撃とは言え『攻撃力の高い』

なので、チョイと使い勝手が悪そうですね。

ただ、階級戦要員となってるリョウさん、





強化人間を単独行動にすれば、

再利用することも可能です。

今回のイベント中にDSが重なれば、

それも視野に入れますかね。




進撃戦でオーラ機体が覚醒可能になるようですが、

どうなるでしょうか?


二つ目スキル削除じゃなく、

三つ目が追加可能ですよね。


前者だったらダメですよ。運営さん。

三つ目かつオーラ機体専用スキル
(最速とか貫通とかを追加できる)

くらいしないとダメですよ。

わかってますよね。




マラソンはエース討伐だけ

ほどほどに頑張りますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

オーラも、オーラバリアに進化するくらいじゃないとダメですよ。運営さん(^^)ノ
ウェイブライダーと同じやつね!
  1. 2017/09/04(月) 14:04:37
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ネオフレアさん、ホントそうですね。
もしそうなれば、密かに集めてるオーラ○○を使う日が来るかも・・・。
  1. 2017/09/05(火) 15:26:31
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさん。
結局(中)→(大)となかなかに中途半端な進化でしたね(´Д`)
普通のSR+の3倍の価値は絶対ないですよね。
バザーのレートも変えて欲しかったなー(´・Д・)

……覚醒したらステ19%UPじゃなくて、30%くらい上がるんだったら許す(笑)
  1. 2017/09/05(火) 19:13:04
  2. URL
  3. ネオフレア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

ネオフレアさん
まあ、二つ目を削除してスキル変更・・・
じゃないぶんマシなんですかね。
いずれにせよ集めにくい機体なので、使いづらいことは変わりませんね。
  1. 2017/09/05(火) 20:00:09
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/496-fb14b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る