1708艦隊戦①

先日、川崎市へ出張があったので、

隊員と渋谷でプチオフ会を開催しました。

昨年の5月から一年ちょっとぶりです。

初めての渋谷は、やはり迷ってしまい、

気付いたらヒカリエに入っていました。

時間が無かったので、

まったく堪能していません・・・。



相変わらずオフ会は盛り上がりましたが、

話題は『隠居・引退増えたよね~』

と言うような、少し後ろ向き内容が多めでした。

さみしいな~。



広陵、残念でしたね~。

LaLANさんの優勝校を当てましょう!に

投票してたのですが、

まのん春夏連覇にはなりませんでした。






艦隊戦メンバーは何とか10人揃いました。

他でも、メンバーを募集してる部隊を

よく見かけるのもさみしい限りですね。

なんか良い方法はないのでしょうか。





さて、レイドですが、




ガッツリ押されるユーザーさんが

同じ連合にいらっしゃいましたので、

全勝です。ありがたや。


今回は初めてのルールでして、


そちらのレイドは触らないから、

こちらのレイドも触らないでね。


というものでした。


最初は少し素っ気ないな~なんて思いましたが、

やってみると、お互いに気を使わなくて良いので、

これはこれでアリだと思いました。


で、他の部隊が召喚したレイドは、

『5分放置は刈ります』としてました。


2つの部隊がそれなりに押してますので

コンボはそこそこノリますし、

与ダメに気を使わなくて良いのは、

非常に楽でしたね。

次からもこれで行きたいと思いました。

(それで納得してくれる方かどうか解りませんが)




明日から艦隊戦ですが、

並行してキャンペーンが始まったのは

非常に嬉しいですね。

プレボックスに貯まってるグレミーバウを

片っ端から消化できます。



今回は途中で獲得資金がアップするでしょうか?

明日からの艦隊戦、

ほどほどに頑張るぞp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/495-ab9926ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る