1706艦隊戦①ジャスミーだらけ

コーヒーか 紅茶か

と問われるとコーヒーです。

まのんです。



まずは艦隊戦の結果です。




ありゃ~、

26位に落ちちゃってますね(´д`|||)

12:45くらいで離脱したのですが、

その時は25位だったんですけどね。

最後にまくられました。


ただ、この順位でも、

まのん隊の過去最高記録なんですよね。


固定メンバーならびにゲストの皆様、

大変お疲れ様でした。

固定候補生のゲストの2名様も

素晴らしいイン&強さだったと思います。


他のイベントも自分に合ってるかどうか

しっかり確認してもらえたらと思います。



それにしても、ジャスミー率高かったですね。

他のブロガーさんも懸念されてますが、

誰もが似たような編成になってきてますね。

特に上位陣でよく見かける、

アロンダイト・両ミーティアの

SEED3点セット。

GUNDAM SEED WARS になっちゃってます。

SEED好きにはたまらないかもですが。



ハッキリ言って、フリミーが登場してから

艦隊戦がつまらなくなりましたね。

個性も何もありません。


そんな私も

ジャスミーIN・Ex-S OUT です。

拘れない状況になってきてます。

今後、どうなっていくのでしょうか。





強化キャンペーンの育成が一通り終りました。


Before



After



ジャスミーを集中強化しました。


やっぱ重ねの弱いMAを育成しても

数値は伸びませんね~。


それでも暫くは、引き続きジャスミー集中で

いくことになりそうです。


勲章にSR+プルツーが設定されたら、

プルツー&クインマンサに切り替えですかね。



今回も前回同様に、

エサ素材が途中で尽きました。

慢性的なエサ不足ですね。

進撃戦でしっかりストックしとかないと

いけません。




マラソンの状況は

ここに載せるまでもなく完全に休憩中です。

まだ3倍も取ってないので、

明日から少しだけ歩きますp(^-^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/491-9b1d24ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る