クルーゼ隊①

みなさんこんばんは~っす!


通信が不安定でイライラしてる方、


たくさんいらっしゃるでしょうね。





この画面から前に進みません(T_T)


まあそうイライラしないで~♪


















こんな時は他のアプリへ浮気ですw


スクールガールストライカーズ。


軽いノリでインストールしましたが、


意外に面白いですw


ヲタではありませんm(__)m






それはさておき、


不具合もろくに修正されてないのに、







こんな変更をブチ込もうとするバカナム。



もっとやることあるでしょ~?



んんん~?





それからさらに、



艦隊戦の時、不自然な敗北について問い合わせをしたところ、







だって。



同じ内容の問い合わせを多数頂いてるって言ってたじゃん!



多数言ってるってことは、そういうことでしょ?


もう、ほんとムカツク(#`皿´)



アップデートの前に、まず健全な状態に早く治してね。



本当にみなさん居なくなっちゃいますよ!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/49-236a407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る