ファントムペイン①200%パイロット

北海道でスノーボード

沖縄でスキューバダイビング

と問われると、

ダイビングです。まのんです。


ダイビングは3回経験しています。場所は、

①グアム(ライセンス取得のため)
②沖縄・石垣島
③沖縄・本島周辺

です。

この中でも②石垣島は

著しく絶大に印象に残っています。

幅6mのマンタが私の頭上1mを通過した時は

ファンタジーの世界でした。



石垣島周辺 まのん撮影

石垣島周辺の海の透明度は抜群で、

数年後に③本島周辺で潜ったときは

「海はあまりキレイじゃないな~」

という印象でした。

本島周辺でも透明度は素晴らしいのですけどね。

石垣島のインパクトが強すぎました。

また行きたいものです。



本島周辺 まのん撮影

ちなみに①グアムの海は

「ナマコだらけ」

という印象しかありません。

ダイビングしなかったら何にもありませんよ~。


北海道のスノーボードも

もちろんやりたいですよ!

板のエッジはサビサビだろうけど・・・。



まずは進撃戦ですが、



盛り上がってませんでしたね。

ギラドーガ+2貰ってもねえ。

ばらした状態で貰えないものですかねえ。


盛り上がってないこんな時こそ

ネタ作りのために

最強部隊決定戦参加を目指せば良かったのかな。


3枚引きで獲得したMSやパイロットなどを

強化作戦で育ては食べを繰り返し

資金を使い果たしました。

私クラスだとまだまだ資金が余って仕方ない

なんて事にはならないようです。

艦隊戦で育成する素材が無いかもしれません・・・。



なぜか2日目でリセットされた限定に

総帥が2人いますね。なんで?


乗り越えるアムロが追加されたので、



1人重ねて

まのん編成初の200%補正パイ誕生です。
(適正10%含む)

中途半端な+5!

今のレイドでもう一回リセット予告があれば

アムロを+9まで持っていこうかな

とか思っちゃってます。あと4人。

大変かなあ(T_T)


ちなみにアムロを+4で運用されてる方が

適性込み200%にするには

Lv1300前後くらいの育成が必要かと思います。

参考までに。


なんか今月のイベントはどれもこれも

パッとしない内容ですよね。

夏休みイベント
(なんてあるかどうかわかりませんが)

までの休み期間ですかね。


レイドは中盤です。

来月以降のラインナップに対応するべく

今晩からもテキトーに頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/489-1824b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る