インダストリアル7①ブログ主人公覚醒

シルビア か 180SX かと問われると、

180SX派です。まのんです。

可変MSがカッコいいと感じるのと同じで、

リトラクタブルヘッドライトは
(ウィーンってライトが開くやつ)

カッコいいです。子供なんですかね。





180はこんな車。私の車。運転してるのも私。

助手席には兄。兄は先日再婚。

再婚相手若くてキレイ。羨ましい。

17年前の写真。

岡山備北ハイ⚪ンドの最終コーナー。

カウンターをあてながら

ホームストレートに向けてアクセル全開。

頭文字Dの世界。

でも紙コップに水入れて走ったら

100mで全部こぼれる。ムリムリ。

やったこと無いけど。




脱線しました。

無事に新エースのFFSを覚醒。





400万戦士誕生です。


パイロットはシーンに合わせて使いわけ。

の予定・・・。少し先の話。



対人・レイド



補正込み200%まであと少し。


進撃(強敵が必中)



普段は連射に乗っている。


進撃(必中以外)



じゃあ自爆は?


まあ、どうするかは様子を見ながら。



と言ってる間に進撃が始まったようです。

追加スキル獲得目指して

今晩から頑張りますp(^-^)q







関連記事

コメント

[title]:

覚醒おめでとうございます
  1. 2017/06/06(火) 19:27:53
  2. URL
  3. ア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長!覚醒おめでとうございます!自爆は、リストラ?
  1. 2017/06/07(水) 06:54:41
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アさん
ありがとうございます。開催中の進撃の報酬がしょぼいので
マラソンは休憩して証でパーツを取りに行けばよかったと後悔しております・・・。
  1. 2017/06/08(木) 10:18:52
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やまさん
自爆はレイドの2番手アタッカーですね。
クインマンサが育ってきたら・・・。
まだまだ先の話ですが。
  1. 2017/06/08(木) 10:20:11
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/488-0abfe558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る