ユニコーンの日①FFS覚醒まであと少し

ドラゴンクエスト か

ファイナルファンタジー か

と問われると、FFです。まのんです。

でもFF15はプレイしたことありません。

PS4無いし・・・。




ブログのタイトル・デザインの変更について

いろんな方から

アプリ内・ブログへのコメントを頂きました。

本当にありがとうございます。

思いのほか反応が多かったので驚いてます。



いつも検索サイトからブログをご覧の方は

見慣れないタイトルで、

『えっ?なにこれ?』

クリックしてみたら、

『なんだよ、まのんかよ!』

なんて思われた方も多いはず。

私でサーセンm(__)m



今後ともよろしくお願いしますm(__)m






まずは艦隊戦の結果から。

BT4000万、疲れましたね~。

順位は、





いつも通りかな。

獲得した資金はザックリ計算で

150~160億くらいでしょうか。

よくわかりません。

今もかなり余ってます。


久々にエサ素材がすっからかんになりました。

今後の仕様にもよりますが、

金メダル3枚引きなど、

テキトーに引かないようにしないといけませんね。

エサ素材確保を真剣に行わないと

あとで後悔しそうです。




さて、開催中のマラソンですが、



いつもよりは少し歩いてます。


FFS覚醒のため汎用パーツを取りに行ってます。

足らないパーツは、



R+が10個。ROM300で1個です。

貯まったROMは、



あと600個弱。

今晩のBTで到達できるかな~。

進撃の証に頼らなくても到達できそうです。


追加スキルは進撃の証で取る予定ですが、

何にしましょうかね。


乗せてるパイロットは



回避系スキルが無いアムロですので、





シンプルに回避かな。


そう言えば、これって、





好戦と同じ10%なのかしら?

重ねまくってLv15にすれば24%なんでしょうか。

ROMが約60万個必要ですがw



マラソンは中盤です。

覚醒目指して今晩も頑張りますp(^-^)q







関連記事

コメント

[title]:

祝。ブログリニューアルおめでとうございます。クリックして驚いたうちの一人ですw
  1. 2017/06/04(日) 18:17:47
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

FFSの覚醒も目前ですね!遠機体でマシな追加スキル出ないかな〜。バリアーとか貫通とか。
  1. 2017/06/04(日) 19:40:18
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

かずさん、お疲れさまです。
驚かせてサーセンw
  1. 2017/06/05(月) 01:36:21
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

やまさん、追加スキルの貫通はそのうち出るのではないかと思ってます。
近とか中とか格で・・・。
  1. 2017/06/05(月) 01:37:25
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

階級戦のメダルで交換出来たり?
  1. 2017/06/05(月) 23:49:26
  2. URL
  3. ア #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

アさん、
階級戦メダルは他のアイテムに交換してしまい、パーツに交換するほど残ってないんです・・・。
  1. 2017/06/06(火) 00:06:24
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/487-fad00e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る