1705艦隊戦①凸5000&1000

性格が良くてブサイクな子と

性格が良くて可愛い子だと


後者です。当たり前です。まのんです。



さて、BT4000万の艦隊戦はいかがでしょう?

食べきれていなかった

90満パイが処分できるぞ~!

なんて思ってましたが甘かったです。




80パイすら食べ尽くしました・・・。

現在もエサ育成が全く追い付かず

20億の貯金ができてしまいました。


まあ、この仕様が今後も続いたとしても、

強化キャンペーンが三割引だと

今回ほど貯金はできないでしょうから、

私クラスのユーザーには

ちょうど良いのかも知れません。



しかし、ランカーさんたちは

どんな状況なんでしょうかね?

育てるエサがなーい!

なんて事になってるのでしょうね。




この仕様の恩恵を受け、

FFS育成の目標に到達しました。







FFS導入から5ヶ月間、

遠距離以外のエサのほとんどを

FFSに集中して食べさせた結果です。

次回のマラソン~進撃で覚醒させる予定なので、

攻撃力が400万近くになるでしょう。



FFSの育成は中断し、今後は







ジャスミー&アスランの育成を進めていきます。

今回の艦隊戦で、

既に攻撃編成に加えて使っていますが、


とても良い!


やっぱ、100%発動の3回バリアは

素晴らしいですね。

ハウメアが発動すれば6回!

しかも実弾で壊されることもない!



以下のような



エサ2編成かつコンボがのってる状態として、

数値が格上の相手でも

MAを編成に加えていないユーザーであれば、

かなりの確率で勝利してくれます。

数値が同程度であれば

絶対と言っていいほど負けません。


私、SEEDの内容は全く知らないのですが、

この子には愛着が持てそうです。



逆に、

数値が同程度なのに絶対勝てないのが、

MAを3機以上編成してるユーザーですね。

20回のうちに1回勝てるかどうかです。

格上であれば100%負けます。

(MAが要塞だとそうでもないですが)


ということは、

私もこれに近い感じにすれば、

負けにくい防衛部隊になるかなと思い、





現在はこのような編成にしています。


すると、対戦相手から、





まのんガンダム友達から驚きのコメントが。

サーセン!裏切りましたw



以前は、

『凸れば何でも強い!』

なんて言ってましたが、

最近はそうも言ってられないですよね。


まのんガンダムは階級戦要員に格下げです。


足が遅い

ビーム攻撃

メガバスは単独に避けられる

と良いことありません(T_T)





パイエサが枯渇したので、

プレチケ1枚引きを50回チャレンジです。

クインマンサのためにプルツーが欲しいので、




Eタイプで行きます。

リョウさんが出てももう喜べませんが・・・。













いきなりプルツーが出て、

連続で100のエルが出て、

どうなるかと思いましたが

結果的に大したことはありませんでした(T_T)

リョウさん二人も出るし(T_T)








艦隊戦は終盤です。

明日もラストスパート頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/485-0fd9b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る