ジオンの亡霊①パイマラ

ランカ か シェリル かと問われると

シェリル派です。まのんです。



まずはレイドの戦果から。





上位の事はよくわかりませんが、

このあたりの順位の方たちは

頑張ってたのではないでしょうか。


アロンダイト&ジャスミー効果ですかね。

そんな私も、当初の予定よりは多めで、





ジャスミー+4アスラン+1で終了です。

+5にできる勲章はありましたが、

白い悪魔・ハウメアアスラン・持ち越しで

悩んでます。



メダルはソコソコ貯まったので、

3枚で久々に機体を引いてみます。

10回引けばSR+のはずだ!










当たりが当たりで良かった。





残りはパイで。





まあまあかな。





さて、新たな試みのパイチケマラソンです。

パイマラと呼んでおきます。


こんなことが記載されているにも関わらず、




おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ






できねーじゃん!

詐欺、好きだね~。運営さん。

この時点で正直ホッとしてました。

レイド頑張りすぎたので。





でも、数時間後には、





結局、覚醒可能に。

嬉しいけどもう少しあとが良かったです・・・。


やむを得ず走るハメに。





ステ1ループしてたはずが、

いつのまにかステ2をクリアしてた。

棒がもったいない(T_T)


ノルマは専用パーツの4000個ですが、





まだまだですね。


覚醒するには、



専用と別にR+が10個ほど必要。

ROMが合計7000個必要です。

無理です。来月のマラソン~進撃までお預けです。





今回の3枚に、



FFSが入ってますね。

ROM集めの過程で1機でも当たると

著しく絶大に嬉しいものです。


一度引きましたが、



・・・。




ポイント報酬に、



SR+パイチケが。

600万Pがどれ程のものかわかりませんが、

ランキング無視で入手できるのは

良いことかと思います。




ROM4000個目指して

今晩からも頑張りますp(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!パイマラ・・・・・私はこの単語が卑猥なものしか想像出来ません。(T_T)
  1. 2017/05/21(日) 15:48:42
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

やまさん、
それは私も思いながら書いています・・・。
  1. 2017/05/22(月) 10:46:16
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/484-0a904042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る