デンドロビウム①ジャスミー+4

S か M かと問われると

M だと思います。まのんです。

ポテトのサイズじゃありません。



まずは進撃戦の結果。





ゲストのalpharufaさんがゴイスー!

進撃戦の過去最高順位だと思います。



そして、レイドです。

今回はジャスミーを獲得するべく

過去最高に走っています。





これでも・・・・。

進撃に続いて

今回も参加してくれてるalpharufaさん、





怒涛の進軍です。

いつもすごいAmiさん・やまさんですら

置いて行かれるぶっちぎりランナー。

私もそれに引っ張られてタップ連打です。

連打しすぎて、

強敵Lv160にフルアタックしてしまいます。



久々に与ダメの最高記録が出ました。





12億

こういう時は20ターン終了まで全機体が

生存しているケースでしょうね。

回避機体が

ビュンビュン避けてくれているのでしょう。

これ以上ダメを伸ばそうと思うと

アタッカーの育成以外に道は無いのでしょうね。

あとは、ダメの底上げのために





2機目の回避機体を制作中です。

誰か連射ジO+10と同数でトレして下さい。


回避機能が上がる半面、

コストも上がりますな。

指揮力250以下には抑えたいな~。




ジャスミーは最低限の目標であった





+4を達成。

SR+アスランも1人獲得。スキルは、





ウザい感じにしてみました。と言っても、

艦隊戦デビューは著しく絶大に先でしょうね。

しばらくは階級戦要員です。




レイドは中盤です。あとは、

ジャスミーとアスラン1つずつ目指して、

もう少し勢いに任せて歩きますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

隊長!ホントalpharufaさんの勢いは凄いですね。私は研修等で失速気味ですが、ジャスミー+5目指して頑張ります。
  1. 2017/05/17(水) 07:03:04
  2. URL
  3. やまてつ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

わまさん、私は+4で撤退しました。
6000個残ってましたが次回以降に持ち越ししておきます。
  1. 2017/05/20(土) 17:26:27
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/483-1fe8510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る