アーガマ隊①ジャスミー?ジャスティア?

セイラ か セシリー か と問われると、

セシリー派です。まのんです。



進撃戦はいかがでしょうか?





部隊の10%に届きません(T_T)

ゲストならびに固定メンバーの皆様が

頑張ってらっしゃいます。


今回、金メダルがまあまあ落ちる印象ですが、

皆様はいかがでしょうか?

私の気のせいかしら?


3枚は、





基本的にジ・O祭ですね。

トレ材かサ⚪の門番ですかね。




皆様の目線は既にレイドでしょうか?


限定で設定された、





ジャスティスミーティア、

略して

ジャスミー?ジャスティア?

どちらが定着するでしょうか。





『著しく大きな』なので、

フリーダムミーティア、

略して

フリミー?フリティア?

と比べると与ダメが少し下がります。

が、

バリア効果がランクとともに増えていきます。

強烈ですね~(゜ロ゜;ノ)ノ


フリーダムミーティアを

導入しなかったことに若干後悔してますので、

早速手持ちの勲章で交換です。



まず気になるのは、

SR100ハウメアアスランと適正があるか。

確認すると、





適正2ですね。


と言うことは、

今回、同時に設定されている




SR+アスランは適正3でしょうから、

SR100SEEDアスランも3なのかな。

噂では、SR+アスランに

ハウメアが継承可能とのことなので

勲章が追い付くならぜひ継承させたいものです。


アスランの補正が

耐久寄りなのが気になりますが・・・。



ちなみに『正義の鉄槌』の与ダメ倍率は、







64512/(128493*.21)=





2.4倍です。

単純に毎ターンメガバスって感じですね。

充分スゴいです。



私のパンチ力で、ジャスミーとアスラン

いずれも+5(リセットが1回あったとして)

まで獲得するのは不可能ですから、

ジャスミー+1・アスラン単機が

現実的なのかもしれません。

あとは時間とサイフ次第ですかね。



そう言えばジャスミーに隠れて



覚醒関連の中にハイパーΖがありますが、

これって数量上限無しなんですかね?

重ねに苦労してるユーザーは

チャンスかもですね。









話は変わって、

私のブログをPC版で見ると、





こんなサブタイトルがあります。

最近は育成を全くしていないEx-S&リョウですが、

先日、ついに・・・





熱血Lv10となりました。

GAWの旅が終わってしまいます・・・。



と言うことで、

新しいサブタイトル考え中です。


と言うか、戦力外通告寸前のEx-Sではなく、

メインタイトルそのものを変えるかなあ~。

自爆にするか、

FFSにするか、

放出不可能なMAのクインマンサにするかw








進撃の証はあと600個でノルマ達成です。

レイドに影響しない程度に

明日からも頑張りますp(^-^)q















関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/482-13310aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る