ダカールの日①たまには編成の話

パンかご飯かと問われるとパン派です。

まのんです。


さて、プレチケをたくさん貰えるマラソンですが、





主力の覚醒などが無い割には

少し歩いてます。これでもです。

経験値が多かったりプレチケ貰えたりだからです。


このくらいメリットがあれば

苦手なマラソンも少しは棒を使おうと思います。

この仕様で続けていきましょうよ、運営さん!



さて、久々に編成の話です。

攻略法にはなりませんので悪しからず。




まず、

使い勝手などを無視した数値優先部隊だと、





いつの間にか3万越えてました。


本来の対人編成はこちら。





FFSを1から育ててるのでここ数ヵ月は

部隊攻撃力に変化がありません。


あと、とにかくどうにかしたいのが

連射νのパイロット。





ショボッ!


元々は連射νに乗せていた

乗り越えるアムロですが、

今はFFSに乗っています。


他のSR+CCAアムロ(心の光かな)が

勲章等に設定されるのを待ってる状態で、

暫定的に英雄を乗せています。


心の光アムロは

あまり人気が無いからかもですが、

なかなか勲章に設定されません。

かと言ってSR100パイを今さら凸るのもなあ。

どうにかしたいな~と思ってたら、







絶妙なタイミングで悪魔の誘いが・・・。

悩む・・・。欲しい・・・。

でも当たる気がしない・・・。

でも欲しい・・・。



よし、初回だけいってやる!

ハズレても追従はしない!


プレチケも確率良かったし、

サ⚪でシナ遠引いたし、

今はノッてるはずだ俺!



神さま!m(__)m


































キャー!( ☆∀☆)



はい!心の光どうでもいいですw

と言うことで、現時点の対人編成は、






こちらに。


共鳴するアムロのスキルは、





流行りの単独行動にしてみました。

熱血とかなり悩んだんですけどね。



それにしても共鳴するアムロの攻撃補正は

素晴らしいですね。

乗り越えるアムロと比較しても、





かなり攻撃寄りです。


耐久を1とすると、


乗り越える


共鳴する



レベルが違うので一概には言えませんが、

それでもかなり差がありますね、

本当は共鳴をFFSに乗せるのが良いのでしょうね。

白い悪魔素材が貯まってきたら考えるかな。



さて、

もう少しで進撃の告知です。

リーク画像によると、後半の3倍は

不遇なあの機体が『ビームライフル連射』

で登場するようです。

スピードによっては人気が出るかもですね。

複数回必中&100%発動は神スキルです。


強敵のスキルは何でしょうね。

こういうときはイヤらしいスキルなのでしょうね。



マラソンはあと1日です。

進撃戦までテキトーに頑張りますp(^-^)q




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/481-415cdbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る